検索窓
今日:6 hit、昨日:46 hit、合計:128,598 hit

雪女純白恋愛白書…12 ページ29

涙を流すゆきに、だけど…と付け足す俊

俊「それでも君が愛おしいんだ!!この気持ちは如何しようも無い!!」
ゆき「分かっているんですか?私達は人間と妖怪。貴女に余計な苦しみを背負う事になるでしょう」
俊「言った筈だ。2人の愛があれば如何にでもなると!!君は、あの時と同じ答えなのか!!?」

ゆき「私は……私も俊さんと同じ気持ちです。俊さんの事は嫌いだけど、それ以上に好きなの!!」


ゆきの告白に喜ぶ俊…イチャイチャする2人を引き裂くかの様に締め付ける沼御前


沼御前「イチャイチャしてんじゃ無いわよ!!」
ゆき「俊さん!」

ゆきが吹雪で沼御前に攻撃するが効かず、沼御前の吐く風に押し倒される

沼御前「フン!小娘が…私に敵うと?」


鬼太郎「待て…その人を離すんだ」

其処へ、寝不足な鬼太郎が現れる

A「鬼太郎…!」
沼御前「フン!嫌だと言ったら?」

鬼太郎がリモコン下駄で攻撃するが寝不足な為、下駄が思う様に動かず、鬼太郎自身も倒れて眠ってしまう

目玉おやじ「こ、これ鬼太郎!しっかりするのじゃ!!」
鬼太郎「ハッ!すみません…徹夜でゲームをやっていたから眠くて…」

A「鬼太郎…?」


沼御前「アンタ何者だい?」

雪女純白恋愛白書…13→←雪女純白恋愛白書…11



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:勿忘草 | 作成日時:2019年1月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。