検索窓
今日:33 hit、昨日:18 hit、合計:128,579 hit

雪女純白恋愛白書…6 ページ23

俊「可笑しいな…どんな妖怪もコレを出せば間違い無いって…」

それを建物の陰から見ていたA達

まな「うぇ…(汗」
猫娘「あんなのねずみ男しか食べないわよ!」
A「ゆき、何だか凄く怒ってる…」




ゆき「素直になって言います。正直貴方のセンスは最悪です」
俊「え?」

ゆきは恋の素直とは真逆な毒のある素直な言葉を吐いた

ゆき「そして無神経です。少しでも気を遣えたらこんな物で無くフローズンヨーグルトぐらい持って来た筈…いえ、そもそも物で釣るという発想が短絡的。オマケに手はいつも汗ばんでいるし、無駄にテンション高いし」


猫娘「素直になるってそういう事じゃなーい!!」
A「え?違うの?」
まな「もう、ややこしくなるからAは黙ってて!お願いだから!」
A「ん?」

毒を吐くゆきに焦りながらツッコミを入れる猫娘と、素直とはそういうもので無いのかと思うA

ねずみ男「こうなったら金で解決するしかありませんよ…」
猫娘「ねずみ男…!」

猫娘とまなにバレてしまいドキッと驚くねずみ男


猫娘「アンタ余計な事吹き込んだわね!!」
ねずみ男「いや、俺はただ…」
猫娘「言い訳無用!!にゃーーー!!」


猫娘は猫化になりねずみ男に飛び付き引っ掻いた

雪女純白恋愛白書…7→←雪女純白恋愛白書…5



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:勿忘草 | 作成日時:2019年1月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。