検索窓
今日:54 hit、昨日:41 hit、合計:324,177 hit

厄運のすねこすり…16 ページ5

A「そっか。うん、今のすねこすりだったら出来るよ。でも、どうし様も無くなったらゲゲゲの森にお出でよ…待ってるから」

すねこすり「ありがとう…じゃあな」

すねこすりは本当に心が晴れたかの様にその場を去っていった

すねこすりの姿が見えなくなるまで見送り、姿が見えなくなるとAはその場から立ち去り山を降り道を歩く…すると、道の前に鬼太郎が立って待っていた

A「鬼太郎?」
鬼太郎「すねこすり…どうだったんだ?」
A「うん…もう大丈夫みたい。溜めた気持ちも吐き出して…泣いて…思い出も取り戻したから」
鬼太郎「そっか…」

鬼太郎は本当に良かったというかの様に薄っすらと笑う

A「待っててくれたの?」
鬼太郎「うん」
A「ずっと?」
鬼太郎「うん…ほら行くぞ」

鬼太郎はAの手を取り歩き出し、Aの顔が赤く熱を持ちぎゅっと握り返す

A「鬼太郎…?」
鬼太郎「何?」

A「…ありがとう」
鬼太郎「っ!…待ってるなんて当たり前だろ…///」
A「っ…///」




A(大切な思い出と物…そして、大好きな人をいつまでも思うその気持ちがあれば…必ず乗り越えられるものがあると…私は思う。だから、大丈夫だよ


すねこすり)

厄運のすねこすり…予告→←厄運のすねこすり…15



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
353人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:勿忘草 | 作成日時:2018年5月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。