検索窓
今日:31 hit、昨日:21 hit、合計:105,506 hit

お似合い ページ38

(daisuke side)



『……私、ちょっとお手洗い行ってくるね』



そんな中、沈黙を破ってパタパタと足早に部屋を出て行ったのは由菜で。


その声が微かに震えてた事に気付いたのは多分俺だけ…だと思ったけど、どうやら違ったらしい。

翔太を想う由菜に寄り添える自信がなくて彼女を追いかけられなかった俺の代わりに部屋を出て行ったのはふっかで、部屋には俺ら4人が残された。



…………ふーん、ふっかも案外本気なんだ?なんて。



『……ごめんね、大ちゃんも舘様も。迷惑かけちゃって』

「……まーまーA、もう謝んないでよ。今回は記事にならなかったんだから別に迷惑もかかってないし、ね?」

『……でも、』

「てか、別にいいんじゃない?グループ内恋愛しちゃだめなんて決まりないんだし、」



ごめん、ってずっと繰り返すAは翔太とは何もないって言うけど、正直こんな写真まで撮られて何もないって無理があるっていうか。何かしらはあるでしょ?って。

それに、いっそ2人が堂々とくっついてくれたら由菜の気持ちも変わらないかなって。心の片隅でそんな事思っちゃった俺、最低かな?



「別に事実なら事実でーー」

「佐久間、」



いいんじゃない?って言おうとした俺を遮るように「俺らマジでそういうんじゃねぇから、」って言った翔太の声は少し鋭かったけどさ、


……でもさ、翔太。本当に違うなら、なんでこんな写真撮られてんの?
Aと本当に何もないって言うなら、ちゃんとその言葉に説得力持たせてよって、そう思う俺は間違ってないよね?



「にゃは、……そうなの?仲良いしお似合いなのにね」

『……っ、』

「…………」



俺の言葉に顔を歪めた翔太がそれ以上言葉を返す事はなくて。



「……っ、まあまあ、とりあえず今回は記事にならなくて良かったよ」



涼太が場を繕うようにそうフォローしてくれたけど……

それ以降黙り込んだ俺らの間には、打ち合わせが始まるまでずっと重い空気が纏わりついていた。



.

好きな人→←週刊誌



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
238人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すかる(プロフ) - ひろかずみつすけさん» →思います。曖昧なお返事ですみません。コメントとても嬉しかったです! (2022年11月15日 20時) (レス) id: a4205199bd (このIDを非表示/違反報告)
すかる(プロフ) - ひろかずみつすけさん» 読んでくださり、またコメントまでありがとうございます。仕事が忙しくなり執筆を一度中断して以来同じように書ける自信がなくずっと更新しないままになっており大変申し訳ないです。続きは書かないと決めた訳では無いので、また更新されていたら読んでいただけたらと (2022年11月15日 20時) (レス) id: a4205199bd (このIDを非表示/違反報告)
ひろかずみつすけ(プロフ) - とっても面白かったです。続編はもう書かれないですか? (2022年11月15日 6時) (レス) id: d2c3399ce2 (このIDを非表示/違反報告)
すかる(プロフ) - reeeiiiさん» こんばんは、いつもご覧いただきありがとうございます> <!これからもギュッとしていただけるように頑張ります☆コメントありがとうございました!! (2021年3月5日 23時) (レス) id: adb2c5fada (このIDを非表示/違反報告)
reeeiii(プロフ) - こんばんは。いつも更新楽しみにさせていただいてます!胸がギュッとなってきました!次回更新も楽しみにしてます! (2021年3月5日 21時) (レス) id: f41e0f4c92 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すかる | 作成日時:2021年1月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。