検索窓
今日:4 hit、昨日:21 hit、合計:105,479 hit

心配 ページ18

(shota side)



”「今回は佐久間と鈴波にお願いしたいなって」“



それ聞いた瞬間、いやマジかって気が気じゃなかった。


これまでメンバー内で恋人役なんて片手で数えるほどしかなかったけど、頼まれるのはほとんど俺とAで。

まあ佐久間はなんでも器用にこなすし、由菜も最近ドラマとかちょくちょく出るようになったから適任だとは思う。思うけどさ、

…………俺が心配なのは、隣で平気なフリして笑ってるAで。



「…A、」

『ん?』

「……大丈夫か?」



打ち合わせ終わり、みんなが会議室を出て行くのを横目にさり気なく腕を引いて問い掛ければ、Aは『別に大丈夫だよ?』なんて困ったように笑った。

あぁ、この顔全然大丈夫じゃないやつだ。なんで強がるかなあコイツは。



「……いいわけ?」

『いいも何も仕事だし……、キスだってフリって言ってたじゃん』

「そうだけどさ……」

『さすがに仕事の事まで落ち込んでたらキリないもん、全然大丈夫だよ』

「……」



いや、そうだよ?確かにお前の言う通り仕事だけどさ。

でも、佐久間が由菜の事好きなの分かってんのに。それ分かってて、そんな2人の恋人役なんてお前見れんの?って。

別に俺の前でくらい、素直に嫌だって言えばいいのに……
なんて、いざ言われたら受け止めて頭撫でてやる事しか出来ねぇんだけどさ。



「…………無理すんなよ、?」

『ん、ありがと。私達もダンス頑張らないとね』



色々言いたいのを堪えてそう一言だけ言えば、今度はちゃんと笑顔を作って俺に背を向けたAに俺はそれ以上何も言えなくて。

……まあ確かに仕事なのにいちいち言っててもしょうがねぇのかなって、釈然としない思いを抱えつつもAの背中を追いかけた。




数週間後、出来上がったMVがあんなものになるとは思いもせずに…………。




.

MV鑑賞会→←MVの打ち合わせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
238人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すかる(プロフ) - ひろかずみつすけさん» →思います。曖昧なお返事ですみません。コメントとても嬉しかったです! (2022年11月15日 20時) (レス) id: a4205199bd (このIDを非表示/違反報告)
すかる(プロフ) - ひろかずみつすけさん» 読んでくださり、またコメントまでありがとうございます。仕事が忙しくなり執筆を一度中断して以来同じように書ける自信がなくずっと更新しないままになっており大変申し訳ないです。続きは書かないと決めた訳では無いので、また更新されていたら読んでいただけたらと (2022年11月15日 20時) (レス) id: a4205199bd (このIDを非表示/違反報告)
ひろかずみつすけ(プロフ) - とっても面白かったです。続編はもう書かれないですか? (2022年11月15日 6時) (レス) id: d2c3399ce2 (このIDを非表示/違反報告)
すかる(プロフ) - reeeiiiさん» こんばんは、いつもご覧いただきありがとうございます> <!これからもギュッとしていただけるように頑張ります☆コメントありがとうございました!! (2021年3月5日 23時) (レス) id: adb2c5fada (このIDを非表示/違反報告)
reeeiii(プロフ) - こんばんは。いつも更新楽しみにさせていただいてます!胸がギュッとなってきました!次回更新も楽しみにしてます! (2021年3月5日 21時) (レス) id: f41e0f4c92 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すかる | 作成日時:2021年1月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。