検索窓
今日:16 hit、昨日:7 hit、合計:105,470 hit

何も知らなくていい ページ14

(hikaru side)



「あれ、A何してんの?」

『あ、照…』



レッスン室の近くを通ったら、扉の外から中の様子をチラリと見ている人物がいて。

コートに伊達メガネって私服姿も可愛いその人物は、俺らの大切な女性メンバーであるAだった。



……そういや、初めてSnowManから派生させたグループを組むって言われた時は、マジでびっくりしたんだよな。

事務所が女性アイドルを採用し始めてから少しずつ男女混合のグループが増えてはいたけど、まさか俺達のところにもその話が来るなんてさ。

最初はソワソワして、4人の事が心配で行ける限り練習を観に行ったりしていたけど……
でも、6人の初めてのステージ本番、完成されたそのパフォーマンスを観た時、圧倒されて”ああ、何の心配もいらなかったんだな“って思ったっけ。

俺、翔太の声が女の人の声とあんなに合うなんて思ってなかったもんね。
……まあ、Aとだからあの綺麗なユニゾンが生まれるんだろうけど。



「久しぶりじゃん。何見てんの?」

『いや、あの2人が一緒に練習してるの珍しいなと思って』

「だれ?」



Aと場所を代わって覗いたレッスン室の中にいたのは翔太と由菜で。

あー確かに珍しい組み合わせかも、なんて思った。
だって翔太の隣にいるのはだいたいAだもんな。



「彼氏取られてるけどいいの?」

『彼氏じゃないって言ってるでしょ』

「はは、俺はお似合いだと思うけどね」



俺の言葉に迷惑そうに俺を見るAだけど、Snow×Snowが誕生した頃に比べたらお前ら本当にいい雰囲気になったと思うんだけどな。

あの頃、まだ打ち解けられなかったのかなんなのか、シンメなのにコイツらの間に流れる空気が気まずすぎて。
メンバー外の俺まで心配だったっけ。


……まあ、メンバー間の恋愛事情なんて、知ったらギクシャクしそうだから俺は知らないままでいいけど。



『……ねぇ照、』

「ん?」

『……由菜って彼氏いるのかな』

「ふはっ、知らねーよ(笑)お前が知らないのに俺が知るわけねぇだろ」

『はは、そうだよね…』

「ってかお前らあんな仲良いのにそういう話しないんだ?」

『ん、なんか恋バナってしづらくて……』



ほとんどした事ないな、って零したAはちょっと寂しそうに見えて。


やっぱ恋愛事情には首突っ込まないでおこうって思った俺の予想を遥か上回るくらいみんなの気持ちが複雑に交差していた事を、この時の俺はまだ知らなかった。



.

 ★youtube-バレンタイン企画-→←超えられない存在2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
238人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すかる(プロフ) - ひろかずみつすけさん» →思います。曖昧なお返事ですみません。コメントとても嬉しかったです! (2022年11月15日 20時) (レス) id: a4205199bd (このIDを非表示/違反報告)
すかる(プロフ) - ひろかずみつすけさん» 読んでくださり、またコメントまでありがとうございます。仕事が忙しくなり執筆を一度中断して以来同じように書ける自信がなくずっと更新しないままになっており大変申し訳ないです。続きは書かないと決めた訳では無いので、また更新されていたら読んでいただけたらと (2022年11月15日 20時) (レス) id: a4205199bd (このIDを非表示/違反報告)
ひろかずみつすけ(プロフ) - とっても面白かったです。続編はもう書かれないですか? (2022年11月15日 6時) (レス) id: d2c3399ce2 (このIDを非表示/違反報告)
すかる(プロフ) - reeeiiiさん» こんばんは、いつもご覧いただきありがとうございます> <!これからもギュッとしていただけるように頑張ります☆コメントありがとうございました!! (2021年3月5日 23時) (レス) id: adb2c5fada (このIDを非表示/違反報告)
reeeiii(プロフ) - こんばんは。いつも更新楽しみにさせていただいてます!胸がギュッとなってきました!次回更新も楽しみにしてます! (2021年3月5日 21時) (レス) id: f41e0f4c92 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すかる | 作成日時:2021年1月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。