検索窓
今日:9 hit、昨日:34 hit、合計:52,730 hit

第四話 ページ6

『はぁ〜、僕、本当にこのクラスでよかった〜。』

Ru「良かったね。」

先生「お〜、HR始めるぞ〜」

Rb「あ、来たみたいやな。」

Md「ジャ、マタ後デ」

『ん〜、また後で』

先生「HR始める前に、転校生を紹介する」

転校生か〜、さっき見かけた子かな?

先生「入ってきて良いぞ」
ガラガラ
「は〜い!こんにちは、私は如月留亜って言います!○○高校から、来ました。宜しくお願いしまひゅ…あ、します!」

お〜、わざとらしいけど彼奴らなら騙されるか。例外を除いて

先生「如月の席はレウクラウドの隣な」

因みに席はこんな感じ
Rb モブ

A Md

Ru 留亜

「パァァゴホン。はーい!」
ガタガタ
「宜しくね!レウクラウド君!」

Ru「うっうん。宜しく」

WW嫌な顔してるW

「貴方は何て言う名前?」

Md「ビクッ…………緑色デス」

「へぇ〜、そうなんだ!宜しく!緑色君」

Md「Aカレウサン助ケテヨ」ボソッ

『ん?あぁ、御免ね?如月さん。緑色君人見知りだから、あんまり知らない人と喋れないんだ。』

「チッ(あんたに聞いてねぇよ)そうなんだ〜。」
「そうだ!緑色君!私で人見知り直してみない?」

うわー、舌打ちされた〜、僕かなぴぃ

Ru「まぁ、いつか直るからほっといて良いよ」

「えぇ〜でもぅ」

先生「一時間目は如月への、質問時間だ」
ガヤガヤ
Md「怖カッタ〜」

『大丈夫、大丈夫』

Md「撫デテ?」

『良いよ。よしよし〜』ヨシヨシ

Md「ンヘヘ」(*´∀`)

『可愛いんじぁ〜』

Rb「いや〜、さっき如月さんに、生徒会興味あるか聞いてみたら、一瞬反応しとったわ。でも、興味無いですよって、いっとった」

Ru「てことは、興味無いふりをして近付こうとしてる?」

Md「ソノ可能性ガアルネ」

『僕さぁ思うの。あの子ヒロインだと思うの。』

Rb「何でや?」

『転校生だし、可愛いしで、今度どっちかに勧誘?されたら、如月さん絶対条件でいれる』

Ru「その前に、皆が気に入ってくれるかだね。
確実に何人かは気付くよ」

『そこはしょうがない。数人でも、人が減ったらそれで有難いから。』

Md「マッ、気ニイラレルノヲ、頑張ッテモラッテダネ。」

『そうだね。よーし!頑張って、学生生活、緩くいきるぞ〜。えいえいお〜!』

Md「オ〜!」

『ゴフッ』(吐血)





ヒロインの表記を「」にします
Aの表記を『』にします
登場人物の表記を名前「」にします
今更御免ね

第五話→←第三話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
設定タグ:学パロ , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏実(プロフ) - アイリさん» んふふ、この作品見てくれてありがとぉな?この作品初めて作ったからグッダグダなんやけど尊い言うてくれて嬉しいわぁ (2022年5月5日 1時) (レス) id: a1291af794 (このIDを非表示/違反報告)
アイリ - どうしよう…また主様の尊い作品を見つけてしまった…これからは2つともどんどん見ていきます(^p^) (2022年5月4日 22時) (レス) id: 018c1614bc (このIDを非表示/違反報告)
夏実(プロフ) - きつね君。さん» あけおめです。15分?!すごい早いですね!(ただ短いだけ)髪作品なんて言っていただいて!!!!嬉しいです!!ご臨終はしないでください! (2022年1月2日 23時) (レス) id: a1291af794 (このIDを非表示/違反報告)
きつね君。(プロフ) - こんばんは。あけましておめでとうです。ハマりにはまりまくって、一日で読み終わり、というか15分で読み終わり、感想をかいておる最中でござんす。すんません。(変な言葉づかいで。)あなたの作品に言えることは1つ‼最高で神のすけでございます!神作品でご臨終です。 (2022年1月2日 23時) (レス) @page40 id: f4cd021470 (このIDを非表示/違反報告)
夏実(プロフ) - 狐兎さん» ハマってくれるなんて有り難いです!近々番外編みたいなの出そうと思ってますね。プロセカはどうぞ、送ってください!待ってます! (2021年11月14日 3時) (レス) id: a1291af794 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫ラビ x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/okjhgf/  
作成日時:2021年9月9日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。