検索窓
今日:2 hit、昨日:34 hit、合計:52,723 hit

ずっと愛していた……   31話、そして最終話… ページ39

ロボロside


小さい頃から大好きだったA…



高校生になって、生徒会に入って香水臭い女子に囲まれて過ごしてた日々に突然それは来た


いつも通りに廊下を歩いとったら女子に囲まれてた時に偶然Aが通り掛かった。
それはすぐに分かった。

何故なら彼女は俺が昔あげた手作りの髪飾りを髪には付けとったから。

俺が彼女が誕生日の時に何かあげたいと両親に言うと手作りのものを上げたら良いと言われたから作ってあげたもの。
何回も作り直してやっと上手に出来たもの。

それには俺が作ったものって分かるようにピンクの紐をリボンにして付けたから直ぐにわかってしまう。
この時俺は良く付けた。と思った


それから俺はグルさんに頼んで二年の時は同じクラスにしてもらった。
その時に仲良うなろうと思ったけどその前に不良に絡まれた所を助けてもらった


そこからは色んな人と関わって…
Aを好きな人は多かった。
だから俺は意を決してAと二人で出かけて、過去の事をいって自分の気持ちを伝えて告白した
結果は


OKだった。
嬉しかった。
ずっと好きだった彼女と付き合えるんだ。

これ以上ない幸せだった。

泣きそうになるのを堪えながら俺は言う




Rb「ずっと大切にしたるからな。覚悟せぇよ?」
と、そしたら彼女はこう答えた



『大切にしてもらわなきゃ困るよ?』




当たり前だ。
大切にしなかったら好きやない。


愛しとるよ?
昔も…今もこの先もずーっと……やで?































.



















.


















ーーー
やべぇ、最後ヤンデレみてぇになったけど違うからな!!!




髪飾りの意味…

[常に自分の存在を周囲や彼女自身にアピールする]
[彼女が可愛らしく着飾って欲しい]
[これからも長く一緒にいたい]


リボンの意味…

[絆や良縁、約束]

作者☆追記アリ→←30話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
設定タグ:学パロ , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏実(プロフ) - アイリさん» んふふ、この作品見てくれてありがとぉな?この作品初めて作ったからグッダグダなんやけど尊い言うてくれて嬉しいわぁ (2022年5月5日 1時) (レス) id: a1291af794 (このIDを非表示/違反報告)
アイリ - どうしよう…また主様の尊い作品を見つけてしまった…これからは2つともどんどん見ていきます(^p^) (2022年5月4日 22時) (レス) id: 018c1614bc (このIDを非表示/違反報告)
夏実(プロフ) - きつね君。さん» あけおめです。15分?!すごい早いですね!(ただ短いだけ)髪作品なんて言っていただいて!!!!嬉しいです!!ご臨終はしないでください! (2022年1月2日 23時) (レス) id: a1291af794 (このIDを非表示/違反報告)
きつね君。(プロフ) - こんばんは。あけましておめでとうです。ハマりにはまりまくって、一日で読み終わり、というか15分で読み終わり、感想をかいておる最中でござんす。すんません。(変な言葉づかいで。)あなたの作品に言えることは1つ‼最高で神のすけでございます!神作品でご臨終です。 (2022年1月2日 23時) (レス) @page40 id: f4cd021470 (このIDを非表示/違反報告)
夏実(プロフ) - 狐兎さん» ハマってくれるなんて有り難いです!近々番外編みたいなの出そうと思ってますね。プロセカはどうぞ、送ってください!待ってます! (2021年11月14日 3時) (レス) id: a1291af794 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫ラビ x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/okjhgf/  
作成日時:2021年9月9日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。