検索窓
今日:34 hit、昨日:8 hit、合計:52,721 hit

21話 ページ28

Ci「!だーいせんせっ!」


Ut「ん?何やチーノ」


Ci「これ!喉乾いてると思うのでどうぞ!紅茶です!」


Ut「おぉ、有難うなゴクゴク…ブッ!まっず‼は??」


『ドッキリでーす!バーカ!!』


Ci「それ、俺のセリフ!」


『知らん!』


と言うかメタイから辞めろ馬鹿!!


Shо「おぉおぉ大先生!馬鹿やな!何で飲んだん!!」


Ut「だって、お茶じゃないから!」


Ci「飲み物には気を付けたほうがええで、大先生」


Ut「と言うか何なん?この飲み物!」


Ks「紅茶炭酸やで」


Оs「明らかにまずそうめぅ」


Syp「それ、どんな味するんすか?」


Ut「何かな、紅茶の味はするねんけどその後に炭酸特有の甘い味が紅茶の味を台無しにしてくんねん」


Rb「因みに発案者は」


『僕やな』


Ut「酷い!」


『きもいわ』


Ut「シンラチュ」



きもいわー鳥肌立つわー
まぁ、大先生の個性個性


『でも、これを押したのはシッマだよ』


Ks「気分でAの金で押したんはええけど不味そうやねんなって事でお前に飲ませた」


Shо「暫くネタにできるわぁ!」


Nk「Aさん、良く馴染んでますね」


『まぁなかむ達と中学おったときもこんな感じだったし、別れた後は一年からずっと追いかけられてたからな』


Sm「俺ら中学こんな感じだったか?」


『スマちゃんは比較的おとなしい方』
『騒がしかったのはきりやんとかなかむあたりだから』


Kn「俺はどうだった?」


『きんちゃんはお父さん立場だったからおとなしかった方。僕は世話された側』


Kn「何で、Aさんが世話されてるの…」


『まぁ、僕はドジばっかしてたからね!』


Kn「はぁ……」



ごめんねきんちゃん。
今年からまた僕は迷惑を掛けると思うわ



ーー
日常組最終回見たんだけどさ、めっちゃ感動したぺんちゃんが凄い頑張っててスゴかった!
でもやっぱりリアム看守のことは悲しい。推しだったのに。
そして、日常組脱獄編、本当にお疲れ様でした

宣伝!!→←続き、教師



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
設定タグ:学パロ , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏実(プロフ) - アイリさん» んふふ、この作品見てくれてありがとぉな?この作品初めて作ったからグッダグダなんやけど尊い言うてくれて嬉しいわぁ (2022年5月5日 1時) (レス) id: a1291af794 (このIDを非表示/違反報告)
アイリ - どうしよう…また主様の尊い作品を見つけてしまった…これからは2つともどんどん見ていきます(^p^) (2022年5月4日 22時) (レス) id: 018c1614bc (このIDを非表示/違反報告)
夏実(プロフ) - きつね君。さん» あけおめです。15分?!すごい早いですね!(ただ短いだけ)髪作品なんて言っていただいて!!!!嬉しいです!!ご臨終はしないでください! (2022年1月2日 23時) (レス) id: a1291af794 (このIDを非表示/違反報告)
きつね君。(プロフ) - こんばんは。あけましておめでとうです。ハマりにはまりまくって、一日で読み終わり、というか15分で読み終わり、感想をかいておる最中でござんす。すんません。(変な言葉づかいで。)あなたの作品に言えることは1つ‼最高で神のすけでございます!神作品でご臨終です。 (2022年1月2日 23時) (レス) @page40 id: f4cd021470 (このIDを非表示/違反報告)
夏実(プロフ) - 狐兎さん» ハマってくれるなんて有り難いです!近々番外編みたいなの出そうと思ってますね。プロセカはどうぞ、送ってください!待ってます! (2021年11月14日 3時) (レス) id: a1291af794 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫ラビ x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/okjhgf/  
作成日時:2021年9月9日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。