検索窓

.





「彩ー! 久しぶりだね!!」



重度なシスコンで



「なんで姉さんがいんのよ!?」



「大事な大事な妹が居なくなったら普通探すでしょ!?」



彩の事を人一倍大事に思っている姉と、



「余計なお世話 探すなって言ったんだけど!?」



姉に対してだけ冷たくなる彩。







そんな2人の日々、覗いてみませんか────?





************

こんばんは、ルーーなです!

似てるようなところはあるかもですが、パクリではありません。

更新はマイペースです←

ぜひ、読んでみてください!

このCSSは、em7様からです!

フォント改変してお借りしています。




【原作のキャラクターとは一切関わりを持ちません】




小塚くん、お誕生日おめでとう🎉 _10.22

彩ちゃん、お誕生日おめでとう🎂 _11.3

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルーーな | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Magic11/  
作成日時:2021年8月6日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。