検索窓
今日:45 hit、昨日:55 hit、合計:151,296 hit

ページ38

体育館の2階から、
大毅がバスケやってるんを、
こっそり見てる。


大毅がまたゴール決めた!

俺の彼氏、めちゃめちゃ、かっこええ。


大毅の大活躍で、
2年生チームが圧勝。

俺、一瞬、溶けてたかも。


はっとしたら、
成瀬が、
スポーツドリンクとタオルを、
大毅に渡してんのが見えた。


大毅、ちょっと困った顔になったけど、
受け取ってん。


なんとなく、口の動きで、


「真琴、さんきゅ、」


そう言うたんが、分かって。


胸がチクンと痛む。


俺が渡せば良かったって、後悔。


それって、普通の男友達でもする事?

変に思われへんかな。


時々、分からへんなってまうねん。


付き合うてるって言っても、

前とそんなに関係は変わらへん。


みんなの前では苗字で呼び合ってるし。


でも、時々な、


海や葡萄畑で、こっそり、

大毅からキスしてくれるねん。


とも、好きやで。って、囁いて。


誰にも見つからへんように、

俺たちだけの秘密。


重ねる度に、

めっちゃ幸せな気持ちになる。


いつも底抜けに明るい大毅が、

キスする直前に見せる、

切なくて、熱っぽい瞳。


成瀬は、そんな大毅、知らんやろ?


そやけど、

子供の頃からの大毅を知ってんのは、
成瀬の方。


それに、成瀬は女の子や。


ちゃんとおしゃれして垢抜けたら、
結構可愛い気もする。


半袖の体操着の背中には、
くっきりブラの線が写ってる。


大毅の目には入らへんのかな。

成瀬の方が良くならへんか、
不安でたまらん。
 



優越感と嫉妬心で、ぐちゃぐちゃんまんま。

バレーボールのコートに立った。


大毅が俺を見てるから、
余計に緊張する。

球技以外なら、大体なんでも得意やのにな。


いうか、島のヤツらって、みんなバカ力。

加減知らへん。
 

相手は3年やねんけど、

なんでか3年にまで嫌われてるせいで、

俺ばっかり狙い撃ち。


体育館には先生なんか、おらんしな。


「オトコオンナ、弱っ」


「金髪、球技苦手やん。
狙え狙え」


誰がオトコオンナじゃっ。

アホらして、言い返す気にもならへん。


味方チームも勝ち負けより、
俺に嫌がらせしたいらしくて、
全然味方してくれへんし。

3→←彼氏。1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (207 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
412人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

未来(プロフ) - やばい。好きすぎる。続きも楽しませてもらいます♪ (2021年1月28日 21時) (レス) id: 109c85bf37 (このIDを非表示/違反報告)
未来(プロフ) - かみちゃん、しげにハマるの早すぎて尊いです笑 (2021年1月25日 20時) (レス) id: 109c85bf37 (このIDを非表示/違反報告)
あやの(プロフ) - 前コメントさせて頂いたものです。緑赤と思ってすみません…このお話めっちゃ面白いです!!これからの更新も楽しみです! (2021年1月22日 22時) (レス) id: a46d4b8797 (このIDを非表示/違反報告)
はなこ(プロフ) - いつも更新楽しみにしています!赤緑大好きで、毎回キュンキュンしておりますっ!!作者様の作品の大ファンなので! (2021年1月22日 8時) (レス) id: 4e1b2b15c7 (このIDを非表示/違反報告)
noa(プロフ) - またコメント失礼します!なんか、キャラが本人達に似てるけど、でも違うところもあって…って感じでめちゃくちゃ入りやすくて読みやすいです!恋のABOも何回も読み直させて頂いてるんですけど、これもリピート間違いなしです!なんか上から目線っぽくてすいません… (2021年1月21日 22時) (レス) id: f84d2fbefe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fool | 作成日時:2021年1月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。