検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:37,507 hit

第1訓 ページ2

銀時side



今日は依頼もない
ジャンプの発売日でもない





だから俺は、パフェ食いに行こうとしていた







町を歩くと 町民達は、Aが亡くなった時より明るくなっていた



無理矢理 明るく振舞ってんだろうけどよ







ん?俺?
悲しくないのかって?







悲しいに決まってんだろーが








だけどよ、
いつまでも落ち込んでられねぇし
…2度とあんなことが起きないようにするのが1番だしな







?「すみません、道をお尋ねしたいのですが」


銀時「ん?
あぁ、いい…ぜ……!?」




道を教えてほしいと話しかけてきた女






A…!?



攘夷戦争に参加してた奴なら分かる、Aの容姿

短髪で藍色の着物を着ていて……



コイツの髪の色はピンクじゃなくて、黒だけど染めたってことなら 同一人物だろ





?「あの…?(苦笑」



銀時「わ、悪ィ
道だよな


どこ行くんだ?」




?「¨真選組の屯所¨に行きたいんです」



少し確信が持てた
コイツは 記憶喪失になったAだろ…と






銀時「お前……Aじゃねぇか?」



思わず聞いてしまった

Aであってほしいと思って





?「A…って鬼涙Aさん、ですよね?
真選組 唯一の女隊士だった人ですよね?」


銀時「あ、うん」



?「さっきも町の人にそのようなこと聞かれたんです。
私、そんなに似てますかね?」





似てる奴…だったのか?
雰囲気が似てるから Aだと思ったのによ





銀時「人違いだったみたいだ…悪ィ
真選組の屯所までっつったよな

行こうぜ」




Aが生き返ったなんてわけねーし





似てた奴がいただけだ…







そう俺は 吹っ切れた





?「……(クスッ」




コイツが笑ってたのも気づかねぇで

第2訓→←第0訓


ラッキーアイテム

神威のアホ毛

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
414人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , シリアス   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

弐々 - なんだか泣きそうになりました。と言うか泣きました!これからも頑張ってください! (2018年7月30日 18時) (レス) id: 907423bab0 (このIDを非表示/違反報告)
藍泉(アイセン) - こちらまで悲しくなってしまって今まで泣いたことなんて数回しかなかったのに号泣しました!続編もこれからが気になります! (2018年6月22日 16時) (レス) id: 78df12ccdb (このIDを非表示/違反報告)
零-レイ- - 333さん» お見苦しい文章と共に、上から目線で申し訳ないです。失礼しました。 (2018年3月22日 23時) (レス) id: f8ff83d199 (このIDを非表示/違反報告)
零-レイ- - 333さん» そう言う類を書いている作者さんが叩かれたりなども占ツク内では当たり前の様になっています。...ですが、貴方の言い方はもうちょっと和らげた方が良いのではないかと感じました。或いはフラグをたてたり閲覧制限を設けるなどと言っても良いのではないかと感じました。 (2018年3月22日 23時) (レス) id: f8ff83d199 (このIDを非表示/違反報告)
零-レイ- - 確かにと言っては可笑しいかもしれません。作者さんを庇っていると言っても、思われてしまうかもしれないですが、どれもいい作品だと私は思います。..ですがそれも個人の感覚によると思いますし、シリアスや裏切りでキャラヘイト。そう言う問題で..(続く) (2018年3月22日 23時) (レス) id: f8ff83d199 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蝶之 | 作成日時:2016年4月22日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。