検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:23,041 hit

ページ ページ5

「Aが嘘をついた事くらい分かりますよ」

「なっ…!」

ニヤニヤと笑うブラックに苛立ちを覚えた。
あんな演技を見せられて、嘘だと分かっていたなんて誰が考えられただろう。

「動画もばっちり撮れました〜!」

「じー!」

「なぁぁぁぁぁぁぁっ!!」

最悪だ。
恥ずかしい。
こんな事になるなんて、思いもしなかった。

「カメラちゃん!この動画消して!」

「無理ですよ?生放送なので!」

生放送…。
ブラックは私のこの姿を、全世界に公開したのだ。
やり返しにしては酷すぎる。

「カカカッ!まあ良いじゃないですか〜!」

私の顔は真っ赤になっているだろう。

「良くないっ!全く良くないっ!!」

そう言うと、ブラックの顔がいつも通りの表情になった。

「…生放送なんて嘘ですけどね」

「え?」

もうどれが本当で、どれが嘘かも分からない。

「これも一種のドッキリですよ!」

「じー!」

「ど、ドッキリ!?」

私はブラックに二回も騙されたようだ。

「びっくりしたでしょ?」

びっくりどころのレベルではなかった。
びっくりしたというか、恥ずかしいというか、腹が立つというか…複雑な気持ちだ。

「心臓に悪いよ…この悪魔…」

「悪魔ですが、なにか?」

そう言うブラックを見ても、嫌いになることはない。
やっぱり私はブラックの事が大好きなんだ。

「まあ、嘘であっても嫌いと言われた時は傷ついちゃいました」

こればかりは私が悪かった。
頭を下げて謝る。

「ごめん…」

「そこでオレちゃん思ったんです!Aに、二度と嫌いと言わせないようにすればいいって!」

「…へ?」

そう言ってブラックは私を抱きかかえる。
流石にこの後に何をしようとしているかは、私でも分かる。

「ちょっと!ブラック!降ろして!」

「嫌です!」



私はその日から3日、ブラックの口を聞かなかった。
あんな事をされて少し嬉しかったのは、私だけの秘密だ。


▷▶︎▷

鮭の神様(元 レオ)さん、リクエストありがとうございました!!

2話構成+アレなネタを入れてしまいました…((ごめんなさい

また良ければリクエストお願いします!

お知らせというかご報告→←嫌いと言ってみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ:ブラックチャンネル , 短編集 , してみたされてみた   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ロア - 100頂きー!!頑張て下さい! (2022年12月30日 21時) (レス) @page14 id: f71c6b27b8 (このIDを非表示/違反報告)
紅炎(プロフ) - あっ、待って!やっぱりリクエストは壁ドンされてみた!でお願いします!先程書いたリク(優しくハグされてみた)リクエスト表に書いてあったバックハグとほぼ同じ内容だという事に気づいたので訂正しました!すみませんm(_ _"m) (2022年8月30日 21時) (レス) id: e74500ea3d (このIDを非表示/違反報告)
紅炎(プロフ) - 初めましてです!最近しらはさんのこのブラックチャンネルの作品を見つけて激ハマりしています!短編集も最高です! ブ──(⑉゚།།゚)──ッ もし良ければリクエストで優しくハグされてみた!です!これからも無理なさらない程度に頑張ってください! (2022年8月30日 20時) (レス) id: e74500ea3d (このIDを非表示/違反報告)
しらは(プロフ) - 欲楽翠さん» ありがとうございます!!更新頑張ります! (2021年1月3日 16時) (レス) id: d2dffb6dbd (このIDを非表示/違反報告)
欲楽翠 - こういうの少ないので嬉しいです!次も面白いもの待ってます。 (2020年12月31日 20時) (レス) id: c69c143e16 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しらは | 作成日時:2020年12月6日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。