検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:843 hit

▶︎ ページ6

( )


( )

【サンプルボイス】
一人称:私
二人称:君、A

▷話し方のイメージ
博多弁で話す方弁女子です。
声のイメージは!か!が!み!の!孤!城!の!オ!オ!カ!ミ!様!の声を担当した!芦!田!愛!菜さんです。


「私は白幡日向!友達からはようヒナって呼ばれとったばい!」

「うち達なんでこげんとこにおるっちゃろう?君はなんでやて思う?」

「へぇ、こん星、なんか特別な事が出来るんやなあ……。うちんなえっと……五感が強化しゃるーったい。へぇ〜」

「私達今から鬼ごっこしぇないかんとか……。え〜争いとうなかばい〜」

「A〜!ギュッてしたっちゃよか〜?ギュッてしたっちゃ〜?」

「じぇったいに逃げ切って見しぇる!捕まらん様にするもん!」

「今逃げ子〜?あっ、ばいね〜。私も今逃げ子〜!一緒に逃げばい!」

「私料理得意なんや〜!得意と?えっとね、カップケーキが1番得意かな!」

「あったか!?え、ずっと抱きしめてたい……!」



( )

▶︎→←▶︎



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:#0822 x他1人 | 作成日時:2023年1月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。