検索窓
今日:23 hit、昨日:3 hit、合計:101,863 hit

10、家 ページ11

百「おいしー!リュウガ!これおいしぃ!」

蘭「ね!百!袖についちゃうよ!」

瑠「あんたもよ。蘭。」

「あんたら騒がしすぎ。」

『いいやん!雪!楽しいもん!』


Aの家でゆっくり皆んなで鍋を食べていた。



これは私たちの恒例行事。



総会の後は必ずAの家で皆んなで鍋を食べていた。



瑠「ねぇ。総長。」

『んー?何?瑠夏』



鍋を突きながらAは返事をする。



瑠「同盟のことどうするつもり?ある程度は考えたけど。」

『さすが!仕事が早いね!瑠夏!』


そう言いながら瑠夏に抱きつくA


瑠「暑苦しい。離れて」

『瑠夏はいつも厳しすぎるよー。』

瑠「で、これ見て。」

『切り替え早すぎな。』


携帯のメモを見る。


1、女の抗争に関わらないこと。
2、薬はしないこと。
3、男女混合抗争のときは協力すること。
4、これらを守らなければ同盟は即解除する。


瑠「一旦考えたのはこんな感じ。」

『うんうん!ええと思う!でも、そうやなぁ…』


Aは瑠夏から携帯を預かるとポチポチと打ち始めた。


5、お互いの仲間の安否を最優先にすること。


瑠夏に携帯を渡せばニカッと笑った。


瑠「本当に私らのこと好きだね。」

『この世で1番大切なものやもん!』



その笑顔はチームのトップというには幼すぎる可愛らしい笑顔だった。

11、約束→←9、買い物



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
202人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年9月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。