検索窓
今日:16 hit、昨日:21 hit、合計:23,012 hit

ページ18

「男の魅力は、血と汗とガッツだぜ」


腕の筋肉を見せつけられても、何も魅力を感じない。


「くらえ!青春のあーせー攻撃」


身体から出した汗をまとめたものを二つ作り出し、私たちに向かって投げてきた。汗で作られたそれは、当然臭う。


「いやあー!」

「っ!」


地面に当たったそれは、土を溶かした。当たったらやばいことが、一目で分かる。

次々と投げられる攻撃を、セーラームーンと共に避けていく。
臭いを遮るために片手は使えないので、こちらから攻撃を仕掛けるタイミングがない。せめて攻撃を一瞬でもいいから止めてくれたらいいのに。
どうするかと考えていた時、向かってきていた汗の塊に対し、駆けつけてきてくれたジュピーターが技で対抗してくれた。


「なんだ、こいつは」

「新たな敵?」

「...アメフト部の加山先輩」


敵の正体を告げると、みんな驚いていて、なんなら少し引いていた。


「くらえ!青春の汗ー」


空高く飛んだガッツは、上空から次々と攻撃を放ってくる。

く、くさーい!


当たりたくないし、臭いもきついしで、みんなで逃げる。


「その調子で、グラウンド十週」


「「「「「「いやだー!!」」」」」」


それもう一度と言って汗を溜め始める。やるなら今しかないと思い、ロットを取り出そうとした時だった。パチ、パチと指を鳴らす音が聞こえてきた。


「夜の暗闇貫いて」

「自由の大気駆け抜ける」

「三つの聖なる流れ星」


「セーラースター・ファイター」

「セーラースター・メイカー」

「セーラースター・ヒーラー」


「「「セーラースターライツ。見参!」」」


また彼女たちが現れた。


「今度はあたしたちが相手よ」


ファイターがそう言うと、ガッツは三人に向かって攻撃を放った。


「スター・ジェントル・ユーテラス!」


それを難なく攻撃で返したのは、メイカーだ。自身の汗をかぶってしまったガッツは、顔を押さえて苦しんでいる。

この人たち、強い。


「六人も揃ってこの程度なんて」

「それでもセーラー戦士なの?」

「情けないったら」


ただ性格は、厳しそう...

.→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
193人がお気に入り
設定タグ:美少女戦士セーラームーン , 星野光   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:SHION* | 作成日時:2022年10月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。