検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:11,385 hit

彼女が敵に重傷を負わされたら(文スト) ページ16

中島敦
「さらちゃん大丈夫⁉︎すぐ与謝野先生呼ぶからね!」
『あはは、ちょっとしくじっちゃった大丈夫だよ』
「無理しないで!与謝野先生ー!」ドタバタ
与「お〜派手にやったね〜さら」
与謝野先生に治療された後
「さらちゃん本当に大丈夫?」
『うん、大丈夫だよ。ありがとう』
「さらちゃんやられた相手のことなるべく細かく教えてくれない?」
『えっうん、いいけど…カクカクシカジカ』
その次の日さらちゃんがやられた組織は消されたそうです
太宰治
「さら⁉︎どうしたんだい?その傷」
『ちょっとしくじっちゃって、エヘヘ』
「ちょっと待ってて、与謝野先生を呼んでくるからね」
与「大丈夫か〜い?さら」
与謝野先生に治療された後
「さら、こらからはこんな無理しないようにね」
『ごめんね、治』
「ところでさらにこんな傷を負わせたクズどもはどの組織かな?ニコッ」黒い笑み
『え〜と「さら正直に答えるんだよ」…はい』
この後全部話させられて次の日にはその組織は消されました
国木田独歩
「さら⁉︎どうした⁉︎その傷」
『ちょっとへましちゃって』
「ゆっくりしていろ!すぐに与謝野先生を呼んでくる!」
与「お〜派手にやられたもんだね〜さら」
与謝野先生に治療された後
「次からはこんな無理しないようにな」
「お前が怪我を負わされるのは俺の理想ではない」
『ごめんね…』
「怒ってるわけでは決してないからな⁉︎」
『ハハッ分かってるよ』
「ただお前に怪我を負わせたクズどもにはキレているがな」
「なるべく詳細に組織の情報を教えてくれ」
『えっと、カクカクシカジカ』
その次の日組織は消されましたねはい

はい!作者です!
今回は少し長くなりそうなのでここで切ります!
見てくれてありがとうございました!

彼女が敵に重傷を負わされたら(文スト)→←彼女が不良に襲われていたら(続き)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.1/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:短編集 , 反応集 , BL   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スピカ(プロフ) - またリクエストでオクタヴィネルにプロポーズされたらで書いてください (2022年5月17日 21時) (レス) id: 07cb2c0d03 (このIDを非表示/違反報告)
スター?(プロフ) - この前はプロセカのリクエストを受けてくださってありがとうございます…!!!!よろしければカゲプロ女子軍で告白されてみたがみたいです…!!!! (2022年5月17日 19時) (レス) @page37 id: 557807fb60 (このIDを非表示/違反報告)
湯ユ(プロフ) - いつも見てます!!出来たらでいいのですが、カゲロウプロジェクトの男の子たちで告白されてみたを書いて見てほしいです…!! (2022年5月9日 20時) (レス) @page26 id: 1e8dd21a23 (このIDを非表示/違反報告)
スター?(プロフ) - プロセカの男の子で(バチャシン含め)告白されてみた書いてください!! (2022年5月8日 23時) (レス) id: 557807fb60 (このIDを非表示/違反報告)
スピカ(プロフ) - リクエストでポムフィオーレにプロポーズされたらで書いてください! (2022年4月25日 18時) (レス) id: 07cb2c0d03 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年1月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。