検索窓
今日:51 hit、昨日:7 hit、合計:92,486 hit

Story30 ページ32

No side

葵「貴様が、Aの代理だと?笑わせるな。貴様のような奴が出来る事じゃない」

悠「ひっでぇな。俺、こう見えてイギリスでAの側近やってたんだぜ。Aは仕事が早いって褒めてくれたけどな!!」

まるで嘲笑うかのように、ゲラゲラと笑い出す来屋弥悠。

悠「俺の事をとやかく言うなら、直接Aに言ってくれ。この場にいるお前らに俺を追い出す権限はねぇ。ま、そこの生徒会長サマとは会ってくれねぇと思うがなぁ?」

怪しく笑っている。その姿さえ、誰もを魅了してしまう。

京極竜は「とんでもない奴が来ちまった…」という表情だ。





Ryu side

イギリスでAの側近をやっていた、という男が現れた。

名前は、来屋弥悠。

変わった名前とは思ったが、それに似合う顔をしているから何とも言えない。

顔は整ってるが、どこか儚げで気品のある中性的な雰囲気だ。

悠「よぉ、京極竜ってのはお前か?」

…早速絡まれた。

竜「そうだけど、何で俺の事…」

悠「Aから色々聞いてるぜ。私が1番信頼している幼馴染だーって」

幼馴染…か。

その関係を何度、断ちたいと思っただろうか。

でも…Aがそれで幸せなら「あ、それから…」まだ俺が喋ってる((

悠「今1番、私にとって大切な人とも言ってたぜ」

大切な人。その言葉に胸を高鳴らせた。

綾小路が好きだと思っていたが…

期待、してもいいのか?

悠(面白ぇ奴‪w)





竜「お前、Aの側近してたんだろ?あいつ、イギリスではどうだった?」

悠「悠でいい。Aは、とにかく完璧だった。手が届きそうにないほど儚くて、今にも消えてしまいそうなほど、な…何か言ってて恥ずかしいな!!」

無邪気に笑う顔は、年相応で同性ながら少し可愛いとも思ってしまった。

悠「アイツは今、家の手伝いしてるぜ。学校が終わったら連絡してやって。お前…竜の電話なら喜んで出てくれるだろうから」

竜「…おぅ」

案外、悪い奴じゃなさそうだ。
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
ここで新キャラ紹介。

来屋弥 悠

〜容姿〜
茶髪ショート(キンプリの永瀬廉くんくらいの長さ)
栗色の綺麗な瞳
高い鼻 ピンク色の綺麗な唇
顔はイケメンではあるが、中性的
スタイルがとにかくいい
右耳に5個、左耳に3個ピアスが付いている
身長175cm 体重は秘密

〜性格〜
明るいムードメーカー
お調子者だが、根はしっかり者

〜備考〜
副生徒会長代理として、やって来る
Aの側近らしいが、その正体は…?

Story31→←Story29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
259人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナル(プロフ) - 初めまして!いつも拝見させて頂いてます!プリロワ、ほぼストーリー解放させてます笑笑ハマりすぎました笑笑これからも、お話の更新、楽しみにしてます! (2020年4月28日 23時) (レス) id: 57df1ddcfb (このIDを非表示/違反報告)
次世代のタイトホクロ - らんらんさん» そうなんですね!待っときます!このお話もだいっ好きです! (2020年4月5日 11時) (レス) id: 1d6fa76e88 (このIDを非表示/違反報告)
らんらん(プロフ) - 次世代のタイトホクロさん» コメントありがとうございます!!ずっとやりたいとは思ってるんですが、まだアプリを入れてないんです…入れたら、またお知らせしますね(*´`*) (2020年4月1日 21時) (レス) id: 88be70ad1c (このIDを非表示/違反報告)
次世代のタイトホクロ - いやなら全然大丈夫です! (2020年4月1日 21時) (レス) id: 1d6fa76e88 (このIDを非表示/違反報告)
次世代のタイトホクロ - あの!プリロワやってますか?らんらん@ln率低下中さん、やっていたらお友達になりましょう! (2020年4月1日 12時) (レス) id: 1d6fa76e88 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らんらん@In率低下中 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/simanekko01/  
作成日時:2019年4月12日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。