検索窓
今日:31 hit、昨日:7 hit、合計:92,466 hit

Story16 ページ18

You side

映画館から出て、街を歩く。

竜「面白かったなー」

貴『どこがだよ…もう竜とは、映画来ない…』

竜「へぇ、デートは行ってくれんだ?」

貴『自惚れんな、バーカ』

バカって言う方がバカなんですー、なんて小学生みたいな事を言う。

竜「…そういえば」

貴『?』

竜「昨日、朱雀と何話してた?」

貴『あぁ…何か私以外の女性にときめいたんだと。恋愛相談ってやつだ』

竜「ふーん、俺はお前以外に魅力なんて感じねぇけどな」

…昨日、葵も同じ事言ってたな。

貴『フッ…葵と同じ事を言うんだな』





((ドンッ

貴『…ん?』

明るい街中から暗い路地裏に、背中は壁に付き、顔の横には竜の手。目の前には竜の整った顔。

何だ、この状況は。

竜「…今、お前の口から他の男の名前は聞きたくねぇ」

り、竜ってこんなキャラだったか?

あの兄貴大好きなこいつが?私に?壁ドンってやつをやってる?

最近の子って恐ろしい((

貴『竜…その「なーんてな」…は?』

竜「お前に言っても分かんねぇよな。今のは忘れてくれ」

貴『…はぁ』

頭の整理が出来てないから、自己解決しないでくれ。

竜「分かんねぇなら…分からせてやる((ボソッ」

貴『え?』

竜「何でもねぇよー」

貴『あっ、歩くの早い!!』

ヒール高いんだよ、気遣え!!





貴『それにしても竜、尊人と来なくて良かったのか?』

竜「兄貴は映画とか、興味ねぇよ」

あー、何かそんな感じするわ((失礼

貴『尊人は今日、どこ行ったんだ?』

竜「焼肉。近くの店で【特大焼肉丼食べたら2時間食べ放題!!】とかいうやつやってるからそれに行った」

…尊人らしい。





?「おい、そこの姉ちゃん」

貴『…私?』

?「俺らと一緒に遊ぼうぜ」

貴『嫌です((即』

めんどくさいんだよ、ああいう奴。

てかチャラすぎる。きもい((

?「暇してんだろ?いいじゃねぇか((グイッ」

竜「おい、やめろ」

竜が男を引き剥がす。

?「何だてめぇ。引っ込んでろ((ドンッ」

竜「いって…」

男が竜を押して、竜が転んだ。

ほぉー…死にたいんだな。
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
お久しぶりです…|´-`)チラッ
ちょっと大会の方でバタバタしておりまして…

Story17→←Story15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
259人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナル(プロフ) - 初めまして!いつも拝見させて頂いてます!プリロワ、ほぼストーリー解放させてます笑笑ハマりすぎました笑笑これからも、お話の更新、楽しみにしてます! (2020年4月28日 23時) (レス) id: 57df1ddcfb (このIDを非表示/違反報告)
次世代のタイトホクロ - らんらんさん» そうなんですね!待っときます!このお話もだいっ好きです! (2020年4月5日 11時) (レス) id: 1d6fa76e88 (このIDを非表示/違反報告)
らんらん(プロフ) - 次世代のタイトホクロさん» コメントありがとうございます!!ずっとやりたいとは思ってるんですが、まだアプリを入れてないんです…入れたら、またお知らせしますね(*´`*) (2020年4月1日 21時) (レス) id: 88be70ad1c (このIDを非表示/違反報告)
次世代のタイトホクロ - いやなら全然大丈夫です! (2020年4月1日 21時) (レス) id: 1d6fa76e88 (このIDを非表示/違反報告)
次世代のタイトホクロ - あの!プリロワやってますか?らんらん@ln率低下中さん、やっていたらお友達になりましょう! (2020年4月1日 12時) (レス) id: 1d6fa76e88 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らんらん@In率低下中 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/simanekko01/  
作成日時:2019年4月12日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。