検索窓
今日:39 hit、昨日:7 hit、合計:92,474 hit

Story1 ページ2

You side

貴『相変わらずでかい学校…』

イギリスから自家用ジェットで12時間。

私は日本に戻ってきた。

今日からまた、この学園で生徒会のメンバーとしてやっていくのか…

不安だ((

貴『あーあ、帰りたい…』





((キャー!!!!!

貴『うるさっ…何だ何だ』

突然、校門の方から女子の奇声らしきものが。

あ、私が今いるのは近くの駐車場。

まだ車から降りてない。いや、降りたくない((

「王子よ!!」「王子が来た!!」

貴『王子…?』

執事「降りられないのですか?A様」

貴『いや、降りる。ありがと…また放課後にお願い』

執事「畏まりました。いってらっしゃいませ」

((バタン

車から降りて、校門に向かう。

今日からやってけるかな…





「王子達が来た!!」

うるせぇなー、どいつもこいつも王子王子って。

貴『…?あれは…』

キャーキャー言われてる奴らの正体が分かった。

一発、ガツンと言ってやるか。

朝から体力使わせるなよ…まだ眠いのに。

貴『そこ、退いて。通れない』

女子に強く言うと、あっさりと退いてくれた。

物わかりのいい子達で助かるわ。

さーて、朝から私の手を煩わせる奴らは…っと。

お、あいついるじゃん。面白い。





((ドンッ

私は1人の「王子」と呼ばれる奴に、わざとぶつかった。

?「痛た…君、危ないだろ?ちゃんと周りを見て」

?「大丈夫か?奏。君、奏に謝って…あ」

貴『ほぉ…随分と偉くなったもんだな、朱雀奏に久遠誠一郎』

そう、私がぶつかったのは【チーム奏】の朱雀奏と久遠誠一郎。

この王子と呼ばれる奴らは全員、私の顔見知り。

特に【アイツ】はな…

奏「な、何故貴方がここに?イギリスに行かれたのでは…」

貴『さっきまでの威勢はどうした。親の仕事の都合で、戻ってきただけだ。ところで誠一郎…さっき何か言いかけなかったか?』

誠一郎「とんでもありません!!お帰りなさいませ、Aさん」

ご機嫌取りも甚だしい…





?「な、何故お前がここに…」

デジャブか。

貴『久しぶりだな…聖ブリリアント学園生徒会長…





綾小路葵…』
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
キャラが\(^o^)/

Story2→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
259人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナル(プロフ) - 初めまして!いつも拝見させて頂いてます!プリロワ、ほぼストーリー解放させてます笑笑ハマりすぎました笑笑これからも、お話の更新、楽しみにしてます! (2020年4月28日 23時) (レス) id: 57df1ddcfb (このIDを非表示/違反報告)
次世代のタイトホクロ - らんらんさん» そうなんですね!待っときます!このお話もだいっ好きです! (2020年4月5日 11時) (レス) id: 1d6fa76e88 (このIDを非表示/違反報告)
らんらん(プロフ) - 次世代のタイトホクロさん» コメントありがとうございます!!ずっとやりたいとは思ってるんですが、まだアプリを入れてないんです…入れたら、またお知らせしますね(*´`*) (2020年4月1日 21時) (レス) id: 88be70ad1c (このIDを非表示/違反報告)
次世代のタイトホクロ - いやなら全然大丈夫です! (2020年4月1日 21時) (レス) id: 1d6fa76e88 (このIDを非表示/違反報告)
次世代のタイトホクロ - あの!プリロワやってますか?らんらん@ln率低下中さん、やっていたらお友達になりましょう! (2020年4月1日 12時) (レス) id: 1d6fa76e88 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らんらん@In率低下中 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/simanekko01/  
作成日時:2019年4月12日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。