検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:11,619 hit

はーとがじゅうななこ ページ18

ni「お前らそんなとこで何してんの。一限目始まるよ」

「あ、兄先生!」

ni「兄さんね、うん、何?」


兄先生こと兄さん先生に、話しかけられる。

だって兄さん先生ってなんか変でしょう???

うん、変だ!

兄先生は生徒と教師って言うより友人みたいに気軽に接してくれる。

だから女子人気もある!

顔がいいのもあるけどねっ!

そんな兄先生に、席をずらしていいか聞いてみる。


「ダメ?」

ni「うーん、良いと思うよ。それでコネシマは来てくれるんでしょ?」

「うん!」

ni「じゃあ良いよ。ほら、コネシマも早く教室入って」


兄先生は意外にも快く了解してくれた。

良い先生ってこう言う人を呼ぶんだね…!!!

尊敬です!

コネシマ君はドア前でじっとしていたのでコネシマ君の手を引っ張って教室に入る。

その瞬間、全員からの視線が突き刺さる。

…うん、

我慢我慢っ!

私は、まず自分の席に行く。


「三栗ちゃん、さとちゃん、今日机コネシマ君の方にずらすから。」

st「急すぎて草」

mg「え〜良いなぁ〜めぐも行きたぁい」

「三栗ちゃんごめんね。今度カラオケ行こうね」

mg「うんっ、それなら許す♡」


私の前の席のさとちゃん、

隣の席の西園三栗ちゃんに声をかける。

三栗ちゃんは確か相当な生徒会の追っかけだっけ?

悪いことしたなぁ

ごめんねっ






西園三栗(17)


にしぞのめぐり
ニックネームはメグ
顔は良いけどいわゆるぶりっ子。
生徒会にうんざりされている
表記はmg「」





こころがじゅうはちこ→←はーとがじゅうろっこ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , kn , チワワ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴえんちゃん??(プロフ) - 休日のナナメちゃんのファッションセンス残念すぎる (2020年9月21日 20時) (レス) id: a284f3be6e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:笹木ソレ | 作成日時:2020年2月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。