検索窓
今日:11 hit、昨日:140 hit、合計:4,018 hit

「見てないとでも思ったの?」 ページ42

二葉

「あれれ〜っ、おね〜さん達、何してるの〜?」

リアルショタですよ、彼は。彼の可愛らしいにっこり笑顔はどこか闇を感じますね。

その笑顔でも辞めない場合は、彼も本気を出しに来ますよ。

「おね〜さん達、それ以上やると僕のお友達呼んじゃうよ?…勿論、と〜〜っても怖い人達を…ね?」



満侑

「A様っ!ここに居らしました…か…って、貴方方、A様に何かご用事が?」

貴方を見た瞬間にこちらへ来ようとした瞬間、貴方の身体中にあった傷を見て表情を変えます。

自分のお嬢の大事な友達を傷付けた罪は相当デカい様ですよ。

「お前らっ……何があってもお前らは許さない!!!」



詩乃

「ねぇ、私の大事な友達に何してんの?」

後ろからポンッと手を置かれたと思ったら血相を変えて、目が本気でした。

貴方に嫌がらせや色々としてた子達が「ひぃっ…」となっていると、ジリジリと詰め寄ります。

「この子にやった事は相当デカい事をお分かりのようでなぁ…??」



無乃

「何があってもあんたらを追いかけ回す」

現場を見たらこの有様です。

上の方と同様、血相を変え、顔が変わります。

近くで見ていた詩乃ちゃんは「無乃は怒らすと怖い〜…」と言っていますね((

「何があってもお前らはぜってぇ許さねぇからな」























___
キャラ崩壊が多くなってしまった…ごめんなさい…

「溺愛で悪かったね♪」→←「嫉妬しちゃったんですけど!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:詩歌@ラビワド | 作者ホームページ:No.  
作成日時:2023年8月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。