検索窓
今日:2 hit、昨日:140 hit、合計:4,009 hit

「昔話」 ページ23

満鈴
「昔のお話…?そーねぇ…もう、昔なんて覚えてないわね」

と、誤魔化しますが本当は昔に大好きな親友を失っています。

思い出したくない出来事なのでしょうね

「…ふふっ、でも懐かしいわね♪」


ララ
「ララの昔話〜?ララの……か。ララ、昔なんて覚えてな〜い!!」

過去の出来事は何も覚えてないんです。ですけど、友達の名前だけは覚えているらしいんです。

「ん〜…でも昔話聞いても面白くないよ?…ってか、何も覚えてないもんっ!」



芽花
「芽花の?…昔はね〜…」

上の2人とは違い、色々とお話してくれます。家族の事や、学校で起こった面白い話や、色々としてくれます。

「んふふ〜♪面白い〜?」


汐南
「……俺の話聞いても何も面白くねぇから聞くな」

ぶっきらぼうな口調で言います。何も面白くない話しか無いから聞くなと言います。

それでも言い続けたら

「……はぁ、しゃーねぇな。1つ2つはしてやんよw」

「失踪」→←「片想いしていた貴方が彼/彼女から「彼女/彼氏が出来たんだ」と言われ、失恋ソングを歌ってみたら」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:詩歌@ラビワド | 作者ホームページ:No.  
作成日時:2023年8月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。