検索窓
今日:9 hit、昨日:3 hit、合計:6,758 hit

65 ページ26

ロビン「...思い出した、
確かエネルギー弾を操る
超能力者がクロノスにいるって
話を聞いたことがある。
確か名前はフラジール...」

フラジール「...よく分かったね」

相変わらず虚ろな目だ、
彼から感じるオーラは
何も無いに等しいかもしれない。
...持ち主もここまで不思議なのか...

ガイア「あら...
どうやら管理者さんが来たみたいですよ。」

皆がガイアが見ている方向を見ると、
レイ達が走ってきた。

Qu「ロビン!!ガイア!!
無事だったんだね!
よかったぁ!!!」

ロビンとガイアに飛びつくQu。
二人は呆れた表情でQuを見た。
ハサンとcutterはあすてぃるに
近づいた。

cutter「...作戦成功って感じだね。」

ハサン「まぁ、俺たち考えてることは
同じだったってことで
驚いたがな。何とかなってよかったな。」

あす「そうだなぁ!
てかなんか生存者が意外に多くて
安心したよ、良かったねレイちゃん!」

あすてぃるはレイの
背中をポンっと叩いた。
レイは複雑そうな顔をして
あすてぃるをちらっと見て、

レイ「...ソノ「ちゃん」付ケ
ヤメテクダサイ...。」

あす「なんで!?レイちゃんは
レイちゃんだよ!?」

レイ「...ウルサイデスヨ...。」

あす「うっ...心に突き刺さる.......。」

コントのようなことをする
二人を見てイリスは
不思議そうにハサンと
cutterに質問をした。

イリス「なんかあの二人
ここに来る間もあんな感じだったぞぉ
付き合ってんのかぁ??」

ハサン「...知らなくていいですよ」

cutter「...ですね」

66→←64



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:名前変換オリジナル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:屍人 | 作者ホームページ:http://kurokotan  
作成日時:2017年8月21日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。