検索窓
今日:52 hit、昨日:30 hit、合計:271,919 hit

34 ページ34

.




ソファに座って待ってて、って言われたから
大人しくじっと座って待ってるけど…。

ケンカとか無縁で今まで生きてきたから
こういうときどうして良いかわかんない。

加勢なんて絶対出来ないし、
なんなら足手まといすぎて邪魔になる。
うぅ〜…、ソワソワして落ち着かない。
その時 勢いよく屋上の扉が開いた。




バンッ!!!!




その音にびっくりして咄嗟に物陰に隠れた。




男1「ほんとに女がいたのかよ。」


男2「居ましたって、多分屋上入ってるってことはランペの姫ですよ。」


男1「いねぇじゃん。」


男2「おかしぃな…、あっちの校舎から見えたんだけどな。」




そう言って屋上を物色し始めた。
ランペの姫ってなに?、

誰?、さっき来たバイク集団の人たち?
バクバクする心臓を抑えて最大限に小さくうずくまった。




男1「……いんじゃん(笑)」




見つかった、。

恐る恐る顔を上げるとニヤリと気持ち悪く
笑った男に腕を掴まれて無理矢理立たされた。




男2「ほら!立花さん居たじゃないっすか!」


立花「最終的に見つけたのカズシじゃなくて俺な。」


カズシ「にしても川村のやつ良い女捕まえましたね〜。さすが孤高のKING。」


立花「お前がランペの姫?」




そう聞かれて思わず首を横に振る。




立花「は?ちげぇの?」




掴まれている腕に力が入り、その痛みに思わず顔をしかめた。




立花「…まぁどっちでもいーわ。」


カズシ「違うって言ってんのに拉致るんです?」


立花「多分こいつだろ。」


カズシ「まぁここに居る時点でそうですよね。この子拉致ったって知った時の川村の顔想像しただけで笑えますね。」





壱馬くんたちに迷惑かけちゃう…、
これが前にRAMPAGEの人たちが言ってた弱みなんだ…。
簡単に捕まってしまった自分の不甲斐なさに泣きそうになった。



.

35(11/7)→←33



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (270 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
879人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 川村壱馬 , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

makana(プロフ) - しおりさん» コメントありがとうございます🙏 今いかに昂秀を可愛く格好良く書くか日々奮闘してます🤫笑笑 (2022年11月11日 11時) (レス) id: 4fca202c8e (このIDを非表示/違反報告)
しおり(プロフ) - 初コメです!いつも楽しく読ませていただいています!昂秀…好きだなぁと思いながら😌😌笑 (2022年11月11日 7時) (レス) @page49 id: d13a528e73 (このIDを非表示/違反報告)
makana(プロフ) - コトリさん» ちょっと待ってください、コトリさんからのコメントに私震えております…。暴れないシリーズ全部見てます!ファンです!笑 もうなんか最近色々ありすぎて落ち込んでたんですけどめっちゃ頑張れます…😭コメントありがとうございます🫶🥲 (2022年11月9日 2時) (レス) id: 4fca202c8e (このIDを非表示/違反報告)
コトリ(プロフ) - はじめまして、お話読ませていただいてる者です!庇護欲大好き人間でして…。最高すぎます泣 あと健太さんのへらへらした感じもたまりません泣 これからも作者さんのペースでご無理のない範囲で更新楽しみにしております! (2022年11月8日 22時) (レス) id: 8c10b93885 (このIDを非表示/違反報告)
makana(プロフ) - なぎささん» コメントありがとうございます!毎日更新を目標としてますが、ゆっくりと展開してくと思いますので是非お付き合いくださいませ🙇‍♀️◎ (2022年11月2日 22時) (レス) id: 4fca202c8e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:makana | 作成日時:2022年10月31日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。