検索窓
今日:30 hit、昨日:204 hit、合計:169,648 hit

82 ページ33

.




『ぉ…、お久しぶり、です。』



龍友「相変わらず可愛ぇなぁ。僕の方はいつでも準備出来とるからな?」



『ぃや、えっと 毎回言いますけどしないですよ?(笑)』



龍友「恥ずかしがらんでえぇって。で、なんで海青と飯食ってんの?」



『……お礼?』



海青「龍友さん、ほんと勘弁してください(笑)」



龍友「僕もこっちで飯食おうかな。」



海青「……それは、ちょっと…、」



龍友「うそうそ。冗談やって。Aちゃん、海青のことよろしくなぁ?コイツめっちゃえぇ奴やから。」



『あ、はい。知ってます。』



龍友「え、まさか 付き合ってんの?」



『まだ付き合ってないです。』



龍友「…まだ? まだってことは今後可能性あるってこと?」



『んふふ(笑) かもしれないですね(笑)』



龍友「はぁ?おまっ、海青!僕のAちゃんに何やってんねん!」



海青「いや、何もしてないです!ほんまに、」



龍友「海青とちゅうする前に僕としよな?」



『んふふ(笑) プライベートでは海青くん以外としないです(笑)』



龍友 海青「はぁ!?!?」



『んふふ(笑)』



海青「なに笑ってんねん…、龍友さんのこと揶揄うの面白くなったんやろ。ほんま なんなん、この子…。」



龍友「なんや、Aちゃん 冗談きついわぁ…(笑)」






じゃあ お二人さん仲よぉな〜 って台風みたいに去って行った数原さん。ほんと面白いな、あの人。






たくさんお肉を食べて、お財布出す気まんまんでお会計しに行ったのに数原さんから頂いてます、なんて言われて慌てて海青くんとお礼の電話を掛けた。



.

83→←81



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
387人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 武知海青   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

makana(プロフ) - sakuさん» 海青くんのまじで少ないですよね!!もう自分で書いちゃえってなって書きはじめちゃいましたもん(笑)更新頑張るので楽しみにしていてください🙏✨ (2022年10月6日 17時) (レス) id: 4fca202c8e (このIDを非表示/違反報告)
saku(プロフ) - はじめまして。海青くんの小説あまり出会わなかったのですが、面白くて時折ニヤニヤとしながら読んでいました😄続きを楽しみにしてます! (2022年10月6日 10時) (レス) @page17 id: 1a1d53f4b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:makana | 作成日時:2022年10月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。