検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:944,604 hit

episode4 ページ4

大吾:ま、何も抵抗せんかったら何もせんから。



「・・・」





ぐうぅ・・・



!?



大吾:このタイミング?



は、恥ずかしい…




危機感も何も無いんだな、私



殺されるかもしれないのに・・・。







大吾:何か作るから、待っといて






そう言ってキッチンで何かを作り始めた







・・・





手錠も何もされてなくて、身動きは自由だった





きっと、両親は今頃捜索願でも出してんのかな・・・



・・・帰っても、結局居場所なんて無いんだ。







『続いてのニュースです。昨夕,大阪府○×市に住む田中Aさん(16)が行方不明となり、
 両親は被害届を府庁に提出されたと情報が入りました。』



・・・やっぱり。




薄暗い部屋で光るTVに,私の中学の卒アルが写った




あ、もっと笑っとけばよかった


とか


もっと良い写真無かったのかとか







誘拐された実感なんて無かった。







何か友達の家に居るみたいな気分で,他人事のようにニュースを見続けた








大吾:はい、出来たでー







西畑が出したのは,私の大嫌いなシチューだった。




「・・・いらない」


大吾:え、食うてや。せっかく作ったんやで?




第一、誘拐犯の作った物なんて信用して食えるはずがなかった




ぐうぅ・・・







そんな気持ちとは裏腹に

私のお腹は悲鳴をあげていた




「・・・何も入ってないよね?」



大吾:こんなとこで殺しても意味ないやん。




そう言って自分のシチューを飲んだ







こく・・・



スプーンでひとさじすくって,喉に通した。





「・・・美味しい・・・」









大吾:ん、ありがと





今までずっと母親が作る物とか

給食に美味しいと思ったことがなかった





なのに・・・この男の作った物は


自然と『美味しい』って思えた。







カラッ・・・






「・・・ごちそうさま。」

episode5→←episode3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1992 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2321人がお気に入り
設定タグ:関西ジャニーズJr. , 西畑大吾   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいる - 今年も読みに来てしまいました 、何度読んでも終わりが近付くに連れて涙が溢れちゃいます。絶対にまた読みに来ますっ (2023年1月8日 14時) (レス) @page45 id: a55a80c359 (このIDを非表示/違反報告)
- 久しぶりに読みにきてしまいました、、、何度読んでも泣いてしまう。又定期的に読みにきます。 (2022年8月23日 9時) (レス) @page1 id: aaba7b4d48 (このIDを非表示/違反報告)
陽菜(プロフ) - ものすごく想像してしまって泣いてしまいました…とても感動しました、! (2020年3月12日 23時) (レス) id: 6fbde03a1f (このIDを非表示/違反報告)
かな(プロフ) - 何回読んでも最後には絶対泣きます この物語を作ってくれてありがとうございます!! (2020年1月9日 0時) (レス) id: f62816a639 (このIDを非表示/違反報告)
鳳蝶(プロフ) - 何回も読む度涙腺が… 一回映像で観てみたいですね。 (2019年11月21日 23時) (レス) id: a5ac573be9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:怪物ちゃん | 作成日時:2013年11月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。