検索窓
今日:38 hit、昨日:10 hit、合計:404,587 hit

唐揚げリベンジ ページ46

ASide



あの日以来、また会えない日が続いたけど
玲於くんのおかげであたたかいきもちに
なれることができたわたしは
あっという間に立ち直り、
また充実した日々を過ごしていた。




そしていよいよ渡米1日前。



【今日21時に帰るから。】

【一緒に飯食お。】




身支度の最終チェックをしていた時
届いた2件のメッセージ。


『わぁ…うれしいな、!』




【嬉しい!がんばってかえってきてね୨୧】




急いで切り上げて、ご飯の支度をはじめる。
メニューはそうだな、、唐揚げリベンジしちゃお。




そうと決まれば、
お肉解凍して、下味つけて、ご飯炊いて
お風呂入って、顔パックして、鼻歌歌って
帰ってくるまでのあいだウトウトして。
いつものルーティン。




コツコツコツコツコツコツ

時計を見上げると21時12分。

チャリチャリチャリ

帰ってきたな…!


バッ!
『おかえりなさい玲於くん…!』


[ただいま。あれ、なんか痩せた?(笑)]



最近は、
まじ心臓とまるからその登場の仕方やめてくんね?
ってゆわれることはなくなって、

逆に、
1回寝ちゃってたことがあって気づかなかった時
出迎えなかったら心配するからやめてって
怒られちゃった始末。



『そうかな?それって喜んでいいやつ?(笑)』



[ん〜あんまよくないかも?(笑)
あのさ…今日はAちゃん家でご飯食べてもいい?]



『んえ!…あ、えっと、いまファッションショーしてて足の踏み場があんまない状態なんだけど、いい?…』



あ、じゃあやめとくわ(笑)なんて
玲於くんお家の中入っていっちゃって。


嘘じゃないよ?ほんとだよ?
今お部屋の中入ってもトランクケースと各種手荷物とお洋服が散らばってるもん(笑)



でも、そっか、そんなこと言ってくれるんだ、
これからはちゃんと常に綺麗をキープする
ようにしなきゃだ…(照)





『お邪魔しま〜す…!今日は唐揚げだよ〜♡』




思った通り、玲於くんおお!って喜んでくれた。
うれしいな。かわいいな。


[そうえいばさ、前にAちゃん言ってたじゃん、唐揚げ事件がどうとかって、あれって何のことなの?]



わぁ、なつかしいな、意味もなく落ち込んでた
時期だ…きっともう時効だよね、話してもいいかな?




『笑わないで聞いてね?』



[えなに、そうゆうかんじなの?それは約束できねぇかも]



『じゃあ話さない』



[うそうそ、笑わないから、教えて?]



『あのね...』

そろそろ→←必ず、絶対、100億%



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (270 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1263人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふたば - 名前入力して、苗字みたら、同じ苗字ですごくびっくりしました笑笑 (2018年1月15日 20時) (レス) id: 6baa600086 (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - 七海さん» ありがとうございます。少しでも日常の糧になればと思います。!! (2018年1月11日 21時) (レス) id: e3065fb40d (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - 七海さん» ありがとうございます。ぜひ引き続きにやにやしていただけたらと思います…!笑 (2018年1月11日 21時) (レス) id: e3065fb40d (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - 春華さん» ありがとうございます。そう言っていただけると嬉しいです…! (2018年1月11日 21時) (レス) id: e3065fb40d (このIDを非表示/違反報告)
七海(プロフ) - はじめまして!このお話すっごく楽しませてもらってます!次の更新もとても楽しみです! (2018年1月8日 20時) (レス) id: e902c191d1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆず | 作成日時:2017年12月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。