検索窓
今日:43 hit、昨日:10 hit、合計:404,592 hit

自販機 ページ36

玲於Side




それからAちゃんと隼と楽屋に入ったんだけど、
なんかAちゃんコーヒー買いに出てったのに
手ぶらで帰ってきたって
皆にコーヒーは?!って総ツッコミされて
俺とAちゃんでもう1回コーヒー買いに
休憩室に戻った(笑)







Aちゃん、俺が楓さんと付き合ってるって
ずっと思ってたってことだよね?
まじうけんだけど(笑)なんで?
いつからそう思ってたの?(笑)




Aちゃんが財布だそうとしたから
いいからって俺の財布渡した。





『だめだよ、わたしがコーヒー買いに行くって
いいだしたんだから!…』







いいからいいからって、ゆうのに聞かないから
もう自分で自販機に英世突っ込んだ。


適当に六人分のコーヒー買って。


『玲於くんありがと。』

[俺らもなんか飲もうよ]



『やった…!玲於くん、どれにする?
あ、あててあげるね、、、いちごミルクでしょ!』





[…えなんでわかったの?
こわいんだけど(笑)]




『こないだもここでそれ飲んでたでしょ?
…意外すぎて覚えてるよ、可愛いな〜って!笑』





[…可愛くねぇし。]





そっか、仲直りした時の場所もここだったのか。
…なんか今なら、あの時聞けなかったこと
聞ける気がする。








[あのさ、Aちゃん]



『ん?なあに?』




[Aちゃんって、その、涼太くんのこと]









隼「お手伝いに来ましたーっっ!!!!」









あぁ、もう嫌い、ほんとこいつ嫌い。






『わ!ありがとう!
じゃあこれとこれ持ってもらってもいい〜〜?』




『あ、ごめん、涼太くんがなんだっけ?』







[いや、もうなんでもないわ...]








するとAちゃん、1回不思議な顔したんだけど、
何か悟ったように、









『涼太くんはカッコイイしスマートで素敵な人だなあって思うけど、、、うん、お兄ちゃんにしたい、かなあ。』







急にAちゃんそんなこといって
兄に愛されすぎて困ってますっ!なんて言いながら
休憩室を出ていった。






隼「え〜なになになんの話〜〜???」






[…いや、なんでもねぇ。]








これは期待してもいいってやつ
っすかAさん。


ほら、俺さ、あんまりグイグイ行けないタイプ
だからさ。でも、ちょっとずつだけど、気持ち
伝えていくから。





[やべぇ、にやける。]








……俺もうかうかしてらんねぇな。

にやにや→←応援



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (270 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1263人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふたば - 名前入力して、苗字みたら、同じ苗字ですごくびっくりしました笑笑 (2018年1月15日 20時) (レス) id: 6baa600086 (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - 七海さん» ありがとうございます。少しでも日常の糧になればと思います。!! (2018年1月11日 21時) (レス) id: e3065fb40d (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - 七海さん» ありがとうございます。ぜひ引き続きにやにやしていただけたらと思います…!笑 (2018年1月11日 21時) (レス) id: e3065fb40d (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - 春華さん» ありがとうございます。そう言っていただけると嬉しいです…! (2018年1月11日 21時) (レス) id: e3065fb40d (このIDを非表示/違反報告)
七海(プロフ) - はじめまして!このお話すっごく楽しませてもらってます!次の更新もとても楽しみです! (2018年1月8日 20時) (レス) id: e902c191d1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆず | 作成日時:2017年12月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。