検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:474 hit

56話 ページ8

Aside


男2「えー、いいなぁ。Aちゃーん、俺ともしようよ〜」


「あ、いや…デートじゃないから…あーちゃん達も居るし……」


この男子達は東間くんの悪口を言ってた3人。

東間くん本人もそれを知ってるのか、少しだけ表情が暗くなった。


男子3「あーちゃん…あ、飯田のこと?仲良いもんね〜」


「う、うん……」


男「ねー、俺達も混ざっていい?一緒に遊ぼうよ」


「え?えっ、と……」


ど、どうしよう、絶対東間くんはそんなの嫌だよね……

どうすればいいんだろ……早く帰ってきて、あーちゃん〜……

するとその時、スッと手が私の方に伸ばされた。


男2「ねぇ、いいじゃん。Aちゃん…」


(パシッ


私の腕をめがけて伸ばされた男子の手は、東間くんによってパシッと叩かれた。


「えっ、」


東間「Aさん、嫌がってるから……」


男2「……は?」


東間「行こう、Aさん!」


「えっ?あ、うん!」


そう言って東間くんは私の腕を引っ張って、走り出した。


男「おい!東間!!」


男3「止まれって!お前!」


東間「はぁ、はぁ……」


「と、東、間くっ………」


東間「ごめんっ、もうちょっと我慢してっ」


人並みを掻き分けながら、私は東間くんに引かれるがまま、必死で走った。

57話→←55話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:オリジナル , 恋愛 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スガ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年12月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。