検索窓
今日:40 hit、昨日:72 hit、合計:380,797 hit

ページ5

翔太side




ガチャ




あ、阿部かな?帰ってきた音がした。





まぁ、気にせずテレビを見ていたんだけど、、、





何か遅くない?皆リビングには必ず顔は出すし、何かあったかな?





 「阿部ー?」






電気点いてる。トイレかな、、、





 「阿部?気分悪いの?」





すすり泣く声が聞こえる。






阿「グスッ、、しょ、うたぁ、、泣」





 「阿部!?開けられる??」





すると、ゆっくりとドアが開き、





トイレの前にペタンと座り込んだ阿部。





その周りには水たまり。あぁ、そういうこと





阿「グスッ、ごめんなさい、、泣 チャック、さがらなくて、、、泣」





 「いいから、とりあえず、シャワー浴びてろ」




脱衣所に押し込んで、阿部の部屋から替えの服を持ってきて脱衣所に置く。




1人でシャワー浴びてるみたいだし、大丈夫だろ




その間にトイレの床の掃除。




終わって、まだお風呂の阿部に声をかける。




 「阿部ー?大丈夫?」




返事がない




 「入るぞ?」




阿「しょうた、きがえ、、、させて、?」コテン




 「し、しかたねぇな、、、今だけだぞ、、、」





その後も俺にべったりで佐久間に嫉妬されたし笑




------------------------------------------------------



こんな感じでよろしかったでしょうか??




リクエスト、ありがとうございました!!




まだまだ募集中です!!





評価の伸びが最近、どの作品でも悪いです。




このようなお話だから、というのもあると思いますが、




嫌な方は見ないで、戻ってください。




作者はメンタルが強い訳ではないので、伸びが悪いと、更新も頻繁に行う気にはなれません




という訳で、評価9.5以下の場合は更新停止とさせていただきます。




書いていても非公開に致します




悪い点があればコメントに残してください




わがままな作者ですが、ついてきてくださるのならば、これからもよろしくお願いします

胃腸炎 【白】→←失敗 【緑】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (273 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
599人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しー | 作成日時:2020年10月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。