検索窓
今日:72 hit、昨日:92 hit、合計:380,757 hit

ページ3

深澤side


今はゆり組の2人の撮影で、皆は楽屋でのんびりー



ガチャ!!



ス「誰かっ!来てもらえますか!?」




 「どうしたんですか??」




勢いよくドアを開けたスタッフさんは息をいらしながら、




ス「宮舘さんが過呼吸に、、、!!」







俺は急いで、スタジオに。側にあった袋を掴んで走った。




 「舘さん!!!」




翔「あ、ふっか!!涼太が、、!!」





涙目で訴える翔太。そこには過呼吸で苦しそうな舘さん





 「だてさん?聞こえる??袋当てるね。俺の真似して?」スーハースーハー





根気強く続けると落ち着いてきた呼吸。




翔「よかったぁ、、、」




 「舘さん、どうしたの??」




舘「、、、エゴサ、、」




あ、したんだ、、、




舘「メンバーと絡むなとか、何でいんの?とか、気にしなくていいのに、気になったら、スタッフさんの声がそう聞こえてきちゃって、、、」




涙を流しながら説明してくれた舘さん。撮影も延期にしてくれて、皆帰って休むことに。




1人で抱えないで、皆に相談しろよな。






-------------------------------------



こんな感じでよろしいでしょうか、、?



リクエストありがとうございました!!

失敗 【緑】→←過呼吸 【赤】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (273 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
599人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しー | 作成日時:2020年10月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。