検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:38,353 hit

頼れよ ページ30

大我side

いや、明らかにな、A体調悪いの。

本人隠し通そうとしてるけどすぐバレるのにな。

女の子の日だろうな…大体いつもこのぐらいだもん

撮影はまだ始まんないからいいけど。

京「A」

A「…っ何?…」

京「はい、湯たんぽ」

A「…えっ」

京「バレてるから。」

A「…ごめん…なさい」

京「良いよ。どこ痛いの?」

A「…頭とお腹と腰…」

京「他に症状は」

A「…眠いのとイライラとだるいの…」

京「そっか…辛いね」

腰さすったり暖めたりする事しか出来ないの申し訳ないなぁ…。

薬は効かないの分かってるし。

大体、いつも効いてないから。

A「大我…」

京「何?」

A「ギューして」

京「分かった。あ、ちょっと待ってね、」

毛布何処だ?

京「高地、毛布どこ?」

優「え?寝るの?」

京「俺じゃない。A」

優「あ、察した。えっとねー、あった。はい」

京「サンキュ。」

そっと掛けてあげないとね。

京「どう?暖かい?」

A「うん……ありがと…」

京「2時間あるから寝てていいよ」

A「…ありがと…おやすみ」

京「おやすみ」

いや、他の騒がしいメンバーが

違う楽屋に行っててよかったよ…笑

でも、Aはもっと頼ってほしいな。

何か、俺まで眠くなってきちゃった笑

ーー1時間半後ーー

優吾side

大我も寝ちゃったよ…笑

まぁ、ね、眠くなるよな。

それにしてもいいカップルだね〜(´ー`)

そろそろ、起こさないとな。

優「大我、起きて」

京「…ん?…あ、ごめん」

優「まだ30分あるけど、メイク直さないとだから」

京「Aのは、やってあげるしかないよな」

優「そうだね。」

京「あれ?てか、メンバーは?」

優「うるさくなるからって自分達でどっか行った」

京「気が利くね。」

てか、メイクして寝たら肌とか危険じゃん。

まぁ、満遍なく顔を洗ってもらえば良いか。

・・・*→←滝沢電波城



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 紅一点   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - SixTones北斗君と大我君と樹君のオール担当です最高です更新大変だと思うけど頑張ってください応援してます (2019年8月14日 20時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天草星桜 | 作成日時:2018年10月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。