検索窓
今日:9 hit、昨日:4 hit、合計:94,040 hit

18止める ページ19

走った。



走った。





早く伝えたくて。







「財前君!」






そんな俺を止める、1つの声があった。






「…桜井」






なんで、ここにおるんや。



反対側の歩道から、俺を呼び止める桜井。





桜井の瞳は、戸惑いがちに俺を写していて、素直に綺麗だと思った。




静寂だけが残る中、桜井は俺に近づく。






「あのね…話があるの」



「すまん、今度にしてくれん?」






不思議と普通に話せた。



どうしてなんだろうか。


あんなにも緊張して、上手く話せなかったのに。





俺は、目の前の桜井の横を通り過ぎようとした。



だが、刹那俺の腕は掴まれた。







「どないしたん?」






不振に思ってそう問いかける。







「あのね…」

19いつになったら→←17俺



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (188 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

SHINO(プロフ) - 優雨さん» ありがとうございます。本当に嬉しいです。私の作品なんかで好きになっていただけたなら本望です。ありがとうございます! (2015年8月17日 22時) (レス) id: e7993006ee (このIDを非表示/違反報告)
SHINO(プロフ) - ルイさん» ありがとうございます。そうですね、やはりこれが私らしいのでご容赦ください。笑 ハッピーエンドを素敵にかけるよう、努めます。 (2015年8月17日 22時) (レス) id: e7993006ee (このIDを非表示/違反報告)
SHINO(プロフ) - 巌陰美園さん» ありがとうございます。そんな風に読んでいただけて、すごく光栄です。ありがとうございます。駄作というより、黒歴史ですね。笑 あの頃を思い出すと、作品を消したくなりますw (2015年8月17日 22時) (レス) id: e7993006ee (このIDを非表示/違反報告)
SHINO(プロフ) - ドラゴンZさん» ありがとうございます。そういっていただけて嬉しいです!ファンなんてとんでもないですが、とても幸せです。ありがとうございます。 (2015年8月17日 22時) (レス) id: e7993006ee (このIDを非表示/違反報告)
優雨(プロフ) - はじめまして。幸村くんの時といい、とても感動しました!特に財前くんは好きなので!!前まで、切ない感じの話は苦手だったけど、今回すごく好きになりました!! (2015年5月4日 20時) (レス) id: 7a5228ac60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:SHINO | 作成日時:2013年11月16日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。