検索窓
今日:8 hit、昨日:16 hit、合計:9,422 hit

#146 ページ15

その言葉に私が返した言葉は。

「知ってる」

「それだけですか!?」

いきなりだと照れるタイミングを失う。

でも動揺はしたはしたし、手を握られた行動にはドキッとしたし。

「分かりました、質問を変えます」

さとみはそう言ってまた私の目を真っ直ぐ見た。

「Aさんは俺のこと好きですか?」

彼も少なくは感じている。

私が彼らに向ける視線はもうただの婚約者候補ではないということを。

でも……ドキドキはするけど、でも……。

「わかんない」

「わかんない!?」

「いやちょっとした語弊はあるんだけど」

人としては好きだけど恋人に向けるすきとかなのかは分からない。

何しろ恋はしたことないに等しいから。

だからどんな感情が恋なのかは分からない。

それにまだ5人デートしてない。

ドキドキする。

それだけでこれを恋だと思いたくはない。

それが私の今の答えだ。その意志を伝えると。

「そうですよね、Aさんはそうゆう人でした」

そう言ってあははっと笑うさとみ。

裏社会で20代後半でこんな無邪気な笑顔出来るのは才能のひとつかしら。

そうゆうところは好きだと自信を持って言える。

「あと声が大きい、人にジロジロ見られたらどうするのよ」

「あ、すみません!あと明日のデートの相手は?」

「ジェルと」

そしてゴクリと言うような雰囲気で「……場所は?」と聴かれた。

「……?水族館」

「Aさん、ゲーセンとか行くならるぅとと言ってください」

え、莉犬と行こうかと思ってたのに。

「なーくん、ジェル、莉犬は俺らの中ではゲーム下手なんです」

そうだったんだ……。それは知らなかった。

まだ知らないことは沢山あるのかもな……。

ちょっと…→←#145



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:婚約者候補 , 夏那子 , stpr   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

莉愛 - このお話大好きです!新作頑張ってください。個人的には配信者×リスナーの溺愛系がいいです! (2023年3月26日 22時) (レス) @page16 id: 82de87cfd6 (このIDを非表示/違反報告)
夏那子 - お話の方にも書かせていただきましたが新作なぜかURLが貼れないのでタイトルか夏那子で検索してください!お手数おかけします (2022年12月18日 14時) (レス) id: abb4499b78 (このIDを非表示/違反報告)
みい(プロフ) - 新作頑張ってください!しっかり寝てください!私、昨日21時に寝ました!(笑) (2022年12月18日 14時) (レス) @page45 id: aa9cc439ad (このIDを非表示/違反報告)
わんちゃん。 - うわわわわわわ!!新作楽しみすぎる〜!! (2022年12月18日 11時) (レス) @page45 id: 0d73654ecc (このIDを非表示/違反報告)
夏那子 - まきさん» 深夜テンション2つパターンがあって昨日は駄目な方の深夜テンションだったんですよね(眠くて頭回らなない方だった)やはりモテ男は彼がしっくりです(笑) (2022年12月17日 23時) (レス) id: 99395c908e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏那子 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年12月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。