検索窓
今日:47 hit、昨日:16 hit、合計:224,595 hit

117.絶対こいつら仕事してねーだろ!! ページ22

店内の女性客はおしゃれなスーツを着た男性達と楽しそうに喋ったり酒を飲んだりしている。

私は入り口付近のソファに座って店員一覧表のようなものを見ていた。

こ…これは__!!


千(コナン君!赤井さん!緊急事態だよ!!)

コ(どうしたの!?)


私が通信機に耳をかたむけながらそう言うとすぐにコナン君が出た。


千(ここのホスト……、)

コ(ゴクッ……)

千(___イケメンが一人もいない…!!)

コ(しょうもないよ!!)


ダンッ!と向こうで机を叩いた音がした。いやしょうもなくないよ、大問題でしょ。


千(しかもさ〜コナン君、君らが狙ってるターゲットがさ〜店長として一覧表のセンター飾ってるんだけど……、赤井さんに見せてもらった写真と全然違うんだよね。)

コ(何だって!?)

千(毛根が死滅している。)

コ(どうでもいいよ!!)


髪ないよ、どうしたのコレ。


赤(坊や、俺のみそラーメンはネギ増し増しで頼むぞ。)

千(おい、お前らこそそこで何やってる?とんでもない一言聞こえてきたんだけど。)

赤(写真と全く違った?そんなはずはない。)

コ(千紗さんのせいで勘違い呼んじゃったじゃん…勘違い増し増しだよ。)

千(こっちは毛根滅滅でハゲ増し増しなんだよ。)

赤(ハゲ増し増しってなんだ。)


それよりどうする?
このハゲ店長と接触する必要があるんだから当然指名しなければならない。だが常連でもない私がそうして接客してくれるかどうかだ。


「お決まりですか?お客様。」

千「えっ、あ…はい。」


くそ…ダメ元で言ってみるか。


千「店長さんでお願いシマス…。」

「えっ!?」


おい何だその目は。
お前ソイツ選ぶの?みたいな目でこっちを見るな。大体コイツを選択肢にいれるお前らのチョイスも中々だろーが。


「少々お待ち下さい。」

赤(上手くいくか?)ズルズル

千(さぁ…、でも私みたいな《ズルズル》凡人に店長《ズルズル》がノコノコ出て来て《ズルズル》くれるわけ《ズルズル》ないと思、《ズルズル》さっきからズルズルうるせぇよ!!)


絶対ラーメンかなんか食ってるだろ!!
お前ら作業しろよ!?しかも何で通信機の側で食べるの、隠す気すらないじゃん!!


赤(食べてない。)

千(嘘つけ。)

赤(鼻水の音だ。)

千(汚い。)

コ(赤井さんコショウ持ってきたよ。)

赤(食べてない。)

千(嘘をつくんじゃない。)


もうダメじゃんほんとに捕まえる気あるの?
てかなんでこいつFBI入れたの。

118.ポケ〇ンじゃねぇ。ゴリラだよ。→←116.潜入開始



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (259 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
508人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

pino(プロフ) - カノさまさん» 好評価&コメントありがとうございます!もっと面白さを増せるよう頑張ります! (2019年8月31日 22時) (レス) id: 7816ba7c93 (このIDを非表示/違反報告)
カノさま - 面白い作品ですなぁ… (2019年8月31日 21時) (レス) id: a6daf906d1 (このIDを非表示/違反報告)
pino(プロフ) - ののいろ系女子さん» ファン…!?好評価とコメントありがとうございます!楽しんで頂けて何よりです!(*^^*) (2019年7月13日 14時) (レス) id: 7816ba7c93 (このIDを非表示/違反報告)
ののいろ系女子 - 凄くおもしろかったです!もうファンです!至急好評価してきます! (2019年7月13日 11時) (レス) id: 8fb3eabd58 (このIDを非表示/違反報告)
pino(プロフ) - ミキさん» 好評ありがとうございます(TT)、これからももっと面白く出来るように努力します! (2019年7月9日 21時) (レス) id: 7816ba7c93 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:pino | 作成日時:2019年2月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。