検索窓
今日:11 hit、昨日:91 hit、合計:1,034,428 hit

FILE.35 ページ39

ハンググライダーでどんどん遠くに行っていく怪盗キッドをコナンくんと一緒に眺める。

建物の外に出ると案の定中森警部が悔しそうに「キッドー!!」と叫んでいた。
そんな警部の姿をコナンくんと一緒に苦笑いをする。

コナンくんは中森警部の所へ駆け足で行くとコナンくんが着ていたパーカーのポケットに手を突っ込み、キッドが盗んだはずのビックジュエルを差し出した。

「お前が取り返したのか…!?」

中森警部は心底吃驚した顔をして、ビックジュエルとコナンくんを交互に見やっていた。

「え、えへへ〜…」

コナンくんは少し冷や汗をかきながらぎこちない笑みを浮かべる。

否定しないところがまたコナン君らしいなとは思うけど



「Aお兄ちゃんも手伝ってくれたんだよ〜!」

と年相応のなんとも可愛らしい笑顔を浮かべて俺を指さす江戸川コナン。

「!?」

まて俺は何もしてないぞ!?
屋上まで追い詰めたのはコナンくんだろうし俺はどっちかって言うと迷惑しか掛けてないよ!?
怪盗キッドを追って屋上にきたただの一ファンだよ!?

大方、小学一年生一人で捕まえたなんて信じ難いから一緒にいた中学生の俺も捕まえたと言えば少しは怪しまれないとでも思ったんだろう

俺達の周りにいた警官達が一斉に俺の方へ視線を向ける。


ウワアアアアアア怖いイイイイイ

俺のそんな気持ちは露知らず俺の前にいるコナンくんは清々しい笑顔を俺に向けていた。

しばくぞ


すると突然、俺の身体が傾いた。
どうやら後ろから体を引っ張られたようだ。

流れで後ろを向けば、中森警部の姿が。俺の身体を引っ張ったのは中森警部らしい。

どうしたんだろう?とキョトンとした顔で中森警部の顔を見上げる。
中森警部は俺の肩をがっしりと掴み、まるで信じられないものを見るような目で俺に語りかけた。

「きみ…A、くん、か……?」

「え…っ」

流石のコナンくんもこの状況は予想外の様で中森警部を見て唖然としている。

俺も同様だが。

にしても、中森警部、俺のこと知ってるの?

FILE.36→←FILE.34 ―side.KID



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (569 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1127人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 男主 , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きゃんさん(プロフ) - 天狐さん» 勝手に出しゃばった上に長文失礼しました。 (2018年11月2日 22時) (レス) id: aa8d471e53 (このIDを非表示/違反報告)
きゃんさん(プロフ) - 天狐さん» 不死身と不老不死は似て非なるものですよ。不死身は死にませんが老います。不老不死は老いませんが事故や病気、殺人など故意的に死ぬ事が出来ます。まぁうろ覚えなので合っているのか分かりませんケドね(*^^*) (2018年11月2日 22時) (レス) id: aa8d471e53 (このIDを非表示/違反報告)
天狐(プロフ) - あのprologueの『不死身の不老不死』って同じこと2回繰り返してますよ。 (2018年4月29日 20時) (レス) id: 40f1b1f832 (このIDを非表示/違反報告)
死の天使 - 何か……夢主クン某異能アニメの自殺マニアさん見たい……カッコいい……! (2018年3月8日 17時) (レス) id: 691cfdecc8 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆ(プロフ) - こずめさん» えぇ、もうそれ最高じゃないですか、、ッアーーーーーーってところもろ夢主と同じ反応でしたありがとうございます (2017年7月13日 12時) (レス) id: 6fbc6fe145 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こずめ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/shinkuru101/  
作成日時:2017年3月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。