検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:170,072 hit

57 F side 普段通り 2 ページ26

.


「・・・ 抱き締め・・・ちゃう よ?」

「たまっ!!」

渉が 立ち上がって たまに 手を伸ばす。

その手は 空を掻いて ・・・

たまは 少し辛そうだった 顔を
へにゃり と緩い笑いに 変えると
宏光を ふんわり と・・・抱き締めた。


「ッ// たッ ハッ// ・・・ヒュッ//」

宏光の 背中が 硬く反り返り
喉が 変な音を 立てる。

「ヒロ!!」

「みっちゃん! みっちゃんッ!
ちょ、たまッ// 離せって!」

渉が たまを 引き離そうと 肩を 掴む。

「たまッ! 何 やってんのッ!」

ニカも 駆け寄ってきた。
宮田も、千賀も ・・・。


.


「・・・ 可哀想 じゃん・・・
みつ ・・・ 独りぼっち で ・・・

誰にも 触れなくて ・・・
誰も 触らなくて・・・
・・・ そんなの ・・・寂し過ぎる じゃん///

そんなの・・・
全然《普段通り》なんかじゃないしッ!!」


首を カクンと 前に倒して
宏光の 硬直しきった 肩に 顔を埋める たま。


「・・・みつ ・・・ いーじゃん ・・・
しんどくなるなら なっても いーじゃん。

しんどくなったら・・・休めば いーじゃん//
どんな なっても ・・・
俺が みつを 抱き締めてて あげる。

好きなのに ・・・触れられない なんて
・・・ ない わ。

みつ・・・独りぼっちなんか・・・させない ・・」


細くて 長い腕に 囲いこまれた 身体は
怯えた仔犬みたいに ブルブル震え
今にも 崩れ落ちそうで。

でも 大きく 開かれた その瞳は
自分の 鼻先に 埋められた 頭を
しっかり 見据えて 離さない。


「・・・フッ/// ハッ ハッ ・・た・・・ま ハッ//・・・」

「・・・み つ ・・・」

解いた 片手で 震える背中を 擦りだす。

と、耐え切れなくなった 宏光の 足が
カクンと 折れて

(崩れるッ!)

俺が 背中から 支えようと
手を伸ばす より早く

「やだッ// ズルいッ// 」

ニカが 横から 抱きついてた。

「たま ばっか ズルい!! オレだって・・・
オレだって みつに 触りたいのッ////
オレだって みつの こと 好き なのッ!!」

ズルい と言って 抱きついたまま
わんわん 泣きだすニカ。



.



「・・・その辺で ・・
解放して あげましょう か・・・フフ///

お二人から そんなギュウギュウに
締め上げられたら 何ともなくても
潰れてしまう・・・」


佐野先生が やんわり 二人を 引き剥がし
宏光の 両脇を支えて ソファへ促す。




「ほら、北山さん ぺちゃんこに なってる///」

58 Y side 普段通り 3→←56 F side 普段通り 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
327人がお気に入り
設定タグ:藤北 , キスマイ , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

来蜜(プロフ) - けいさん» けいさん、おはようございます(^-^) 辛いけど、皆んなに大切に思って貰えてる みっくん。皆んなの思いもそれぞれで、示し方は違って燻る思いがあったりもするけど…結局みんなの思いは みっくんに行きつくんですよね。早く皆んなとワチャワチャ出来る位元通りに。ね。 (2017年5月25日 9時) (レス) id: 2feaf77a92 (このIDを非表示/違反報告)
けい(プロフ) - こんばんは☆けいです。たくさん更新ありがとうございます!もう文字通りやられました!玉森君のハグには…同時に、横尾さんの切なさが苦しいくらい伝わってきて泣きそうです。これからの展開も目が離せません!みっくん辛いけど幸せですね☆  (2017年5月25日 0時) (レス) id: 04881920db (このIDを非表示/違反報告)
来蜜(プロフ) - はちさん» はちさん、こんにちは! 亀レスすみませんm(_ _)m 自分で買っときながら照れまくりの赤パン洗濯みっくん。顔をパンツと一緒の色に染めながら洗濯物干す姿…はい、洗濯機の陰から来蜜は見てましたよ(/ω\) K様の魔の手に気付いてない みっくん。ドキドキが続きます。 (2017年5月22日 11時) (レス) id: 2feaf77a92 (このIDを非表示/違反報告)
はち(プロフ) - こんばんは!赤パン意地でも自分でお洗濯するみっくん!可愛いしか!そして大女優K様の執着心!怖いけど…みっくん可愛いもんなぁ…大女優様もほっとかないですよね!でもあんまりいぢめないであげて…女の執着心が見え隠れする展開ではまってます!続き待ってます! (2017年5月21日 23時) (レス) id: da9d90830e (このIDを非表示/違反報告)
来蜜(プロフ) - とむさん» とむさん、こんにちは! ただひたすらに、赤パンを見られるのが恥ずかしかっただけかと…(笑) 赤パンを照れながら干してる みっくんを想像して萌える来蜜です(≧▽≦) (2017年5月21日 13時) (レス) id: 2feaf77a92 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:来蜜 | 作成日時:2017年5月12日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。