検索窓
今日:19 hit、昨日:75 hit、合計:238,138 hit

息抜きだって必要 ページ30

.



界人の運転で都心から少し離れた旅館までやってきた。旅館の周りを軽く歩いたり、夜は部屋でごはんを食べて、温泉にも入ってゆったりと過ごす。普段働き詰めだったから、こんな風に過ごすのもいいかもしれないな、なんて。



「お風呂、どうだった?」

『良かったよー?温泉久しぶりに入った』

「ね、俺も」



座りながら界人に両手を広げれば、軽く笑ってそのまま近付いてきて近くに座ってくれる。



「なに?甘えたいの」

『えー?うん、』

「ははっ、どうぞ?いくらでも?」

『だって、こうして2人でゆっくりするの久しぶりなんだもん』

「そうねー?1日こんな感じだったの久々だね」

『でしょ?、ね、界人』

「んー?、ん、っ、」



彼に寄りかかっていた体を少し起こして、首に腕を回して軽く唇に自分のそれを合わせれば、至近距離で少し驚いた姿と目が合う。



「ふ、甘えただとこんな大胆になるっけ?」

『んー、どうだろ』



会話にならないような会話をしていれば、彼の手はしっかりと腰に支えられていて、頬を撫でてくれる手が少しくすぐったい。

キス、して欲しいな、なんて思って見上げれば、ぱちっと目が合うくせに、何もしてくれなくて。あ、これ絶対意地悪してるんだ、なんて。



「なあに」

『わかってるくせに』

「え?分かんない」

『笑ってるもん』

「ふふ、言ってくれなきゃ」



にやにやしている彼を見返したくなって、もう一度自分から唇を合わせて、少し長めに触れて。再び触れ合うまであと数センチの距離で視線を合わせれば、まだ余裕そう。



『………すき、界人』

「っ、ばか」

『んっ、ふぁ、っ、かいと、っ』

「俺の負け、ね、」






.

きみではじまり→←ドライブデート



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (235 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
809人がお気に入り
設定タグ:声優 , 男性声優 , 石川界人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シカク(プロフ) - まるさん» ほんとですね……(^^; わざわざご連絡いただいて、ありがとうございます。私が書いたものではないので、機会があれば聞いてみますね。いつも読んでいただき、ありがとうございます!これからもよろしくお願いします。 (2021年12月7日 12時) (レス) id: c30e6dd602 (このIDを非表示/違反報告)
まる - お返事ありがとうございます。あまいハチミツという作品がお相手を良平さんに変えただけのようなかなり似た作品がありましたので気になってお聞きしました。シカク様の作品はどれも好きですので楽しみにしています^_^ (2021年12月7日 6時) (レス) id: 0cc1bb8b96 (このIDを非表示/違反報告)
シカク(プロフ) - まるさん» こんにちは。私が書いているものは、もしかしたら少し内容が似ているかもしれませんが、作品ページ以外にあるものは書いていませんよ(*・ω・*) (2021年12月7日 0時) (レス) id: c30e6dd602 (このIDを非表示/違反報告)
まる - 他のお名前でミルクとスフレとに似た物は書かれていますか? (2021年12月6日 22時) (レス) id: 0cc1bb8b96 (このIDを非表示/違反報告)
シカク(プロフ) - 如月ヨシノ。さん» コメントありがとうございます!小説少ないですよね、自己供給してしまいました(笑)呼んでいただけてうれしいです! (2021年8月2日 23時) (レス) id: 8d6bdf9f88 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シカク | 作成日時:2021年8月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。