検索窓
今日:14 hit、昨日:20 hit、合計:114,187 hit

赤×桃 ページ47

いつから?

俺はいつからこうなったん?

よく考えてみれば、二人が別れたとき、少しほっとしてたのかもしれない。

青「とことん最低やな…」

どんな顔して二人に会ったらいいのか分からへん。

気づいたらもう4時になっていた。

することもないし、スマホを開いたら、神ちゃんからLINEがきていた。

[流星大丈夫?]

ほんま神ちゃん優しすぎんねん。

こんな最低な俺に優しくする必要なんかないのに。

返信しようとしたとき、家のインターホンがなった。

神ちゃんやろな。

ドアを開けるとやっぱり神ちゃんだった。

緑「ごめん。心配で」

青「ええよ」

緑「体調…大丈夫?」

心配そうな顔で聞いてくるから、嘘をついてるのが申し訳なく感じてきた。

青「ごめん。」

緑「え?なにが?」

青「嘘…ついた」

緑「どういうこと?」

青「体調悪いとか、腹痛くて帰ったとか、用事あるからって抜け出したのとか、全部嘘やで」

緑「な、んで?」

青「俺さ、最低なんよ。」

緑「流星は最低なんかやないで」

青「いや、ほんまに最低なんやって。」

緑「そんなことない」

青「俺は…神ちゃんが思うより優しい人間やない」

緑「意味わからんって」

青「…好きやねん…望が…」

緑「……え…?」

青「ほんま最低やろ?なんで今気づいたんやろ。」

緑「流…星?」

青「大丈夫やで。こんな気持ちすぐ忘れるから」

緑「流星…!」

青「神ちゃんには言おうと思っただけやから」

俺はもうなにも考えたくなくて、部屋へ戻ろうとした。

赤×桃→←赤×桃



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズwest , こたしげ , JW   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:・み・ | 作成日時:2019年5月22日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。