検索窓
今日:42 hit、昨日:56 hit、合計:638,368 hit

rb…甘く優しく(後編) ページ36

「早くお家帰るよ!」

「え、何で?ちょお待てよ、どうしたん!!」

「ここではちょっとなの!!」

「何がやねん!!」

その場に踏み止まろうとするロボロの手を引っ張ってデパートを出て、電車に乗ってロボロの家に帰る。
その間、私はむっとした顔を続けていて、ロボロはずっと意味が分からないと言った様子だった。



「早くお上がり下さい!!」

「怒ってんのか笑かしてんのかどっちやねん、も〜」

「ロボロが分からず屋だから!!」

靴を脱いで部屋に上がったところを見計らい、私はロボロに飛びつくように抱きついた。
ロボロはバランスを崩す事もなく、私を抱きとめてくれる。

「私は、これくらいがいいの」

「はあ?」

「隣を見てもすぐそばに居て、横を向けばすぐ近くに顔があって、ぎゅってしやすくて…」

「…しやすくて?」

何かを待つように微笑むロボロの顔が近くて恥ずかしくなるけど。

「…これもしやすいから」

自分から、ロボロにキスをする。
背伸びしなくてもすぐ届く距離、見上げなくても目を開ければ自然と視線は交わって、大好きな相手が目の前にいて。

「可愛い事言うな、なんやねん」

「私はロボロがいいの」

「気にした自分が恥ずかしいやん…なぁ。もっかいして、Aから」

「…うん」

そう言って、どちらが先なのかも分からないキスを交わす。
右手を繋いで、左手で互いの頰に触れて。
ロボロのキスは優しくて、時折ふと唇が離れた時にお互いの口元は笑っていて、それが嬉しくてまた重ねる。
目を閉じて交わして、開ければ相手がそこにいて微笑んでいて。

「…幸せ」

どちらともなくそう溢れる。

「嬉しいけど、俺も男やからな」

「ん?」

そう言ったロボロは急に身を屈めて、私をお姫様抱っこした。

「わあっ」

「ちっちゃくてもAの事は抱っこできんで?」

「ふふっ、どこ連れてくの?」

「内緒」

お姫様抱っこをされたままキスをするのも好きだ。
ロボロの腕の中で、私は惜しみない愛情に身を委ねる。

「こうやったら見下ろせるな」

今度はロボロからキスをされる。
降ってくるような、今度は少し強引なキス。
お姫様気分で、私はロボロに身を任せる。




「あん時、その本取ったの」

「あぁ、あの人?」

「…あれ、サングラスしとったから分からへんかったけど今思えばあの声チーノやろ」

「えっ!!」



そのあと、チーノからロボロにLINEが来て予感は的中した。

『梯子背負っとった方がええんちゃう?』

動画でも暫しネタにされたとか。

zm…その甘さ病みつき(前編)→←rb…甘く優しく(前編)



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (285 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
895人がお気に入り
設定タグ:d! , wrwrd , 我々だ   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:芝谷 | 作成日時:2019年11月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。