検索窓
今日:1 hit、昨日:27 hit、合計:1,110,578 hit

21-8 ページ49

_

A「皆に、隠すつもりはさらさらなかったんだけどね。…実は」


皆の心配そうな顔が目に痛いほど入る


A「私の兄が

…私のおっぱはね、

EXOのスホなの」


「!?」


…言えた


A「お互い堂々とテレビの前でも兄妹で
いたいから…公表しようとおっぱと決めたの。
…………さっき。」

JY「さっき?!」

A「うん。…忙しいから、
今日しか会えなくて」




「ねぇ」とナヨンオンニが口を開いた。


NY「ごめん。
薄々似てるなとは思ってたから、
疑うつもりないんだけど、
…どうしてそんな大切なこと黙ってたの?」

オンニの言葉が胸に刺さる。




A「皆に出会ったとき、

私がその事が
【大切なこと】だとは思わなかった。

…それに自分のことを話す行為が怖かったから」




もう私はすべてを皆に話そう。

皆が私を信じてくれてるから。




A「……ごめんね。」



目を合わせれなくなって
頭を下げると、





ぽんっ。

頭にふわっとした感触がした。




CY「やっと話してくれた馬鹿オンニ。」

チェヨンだった。



CY「ダヒョンオンニとこそこそしてたのって
このことだったんでしょ……?」

DH「汗」

CY「…でもそんなこと謝ることじゃないよ。」




NY「確かに。
直接本人から言ってくれたから、
Aにしては上出来ね」


MO「ほんと話っていうから、悲しい話かと思った…良かったぁ!」


MN「あ!
だからEXOの先輩たちと仲が良いんだ!」

JY「わぁほんと似てる」

TW「オンニ、そのタイミングでキスしたら怒りますからね」

JY「するわけないw」



 『皆が変わらずにいてくれる』


自分でいった言葉なのに
思い返せば胸にいろいろな感情が
こみあがってくる。



SN「えっ、A〜!!!」

A「もう…最近泣きすぎて
体の水分全部無くなっちゃう…」

SN「表現が独特w」


DH「安心して泣いちゃったのね…まるで子供だわ」



ダヒョンに子供扱いされてる。

……だけど、TWICEで本当に良かった。





すると、

私のスマホが光ってることに気づいた。



見てみると何件ものの着信とメールが…
全てジェボムさんからだった。



JB【お前熱愛報道出てるから、むやみに家からでない方がいいぞ】

というメール。
添付された画像にはネットニュースのスクショが……。


【大丈夫ですよ、事情今度話しますね】

と返信した。



A「おっぱが彼氏は…辛いね」

その画像を見ながら言うと

DH「のむへ」

とダヒョンに言われた

作者から→←21-7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (391 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1529人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , got7 , TWICE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りぎょん - パクジニョンさんは社長ではなく JYPEの創業者です! (2018年2月27日 18時) (レス) id: 789ac9de73 (このIDを非表示/違反報告)
カタクリコ(プロフ) - 日さん» そう言ってくれる事が一番嬉しいです!!!!これからもよろしくお願いしますm(__)m (2017年3月3日 8時) (レス) id: f387c6e4c2 (このIDを非表示/違反報告)
カタクリコ(プロフ) - スノーさん» スノーさん!いつもありがとうございます(*^^*)頑張ります! (2017年3月3日 8時) (レス) id: f387c6e4c2 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - わくわくドキドキハラハラ!?キャー!( ゚□゚)楽しみに待ってます♪ (2017年3月3日 2時) (レス) id: 44c4a20251 (このIDを非表示/違反報告)
スノー(プロフ) - きゃー続編!!めっちゃ続き気になります。更新待ってます!!! (2017年3月2日 19時) (レス) id: f6beb8424e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カタクリコ | 作成日時:2017年1月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。