検索窓
今日:33 hit、昨日:26 hit、合計:370,843 hit

30 ページ31

_______




「お兄さんって、私がいれば何も要らない?」


悟「? 当たり前じゃん」


「じゃあ、彼女も奥さんも、要らないの?」


悟「え、」



ゴホッゴホッ


Aからのいきなりの言葉に驚いて
飲んでいた紅茶を吹き出しそうになる。



悟「どうしたA、僕なんかしたっけ?」



「だってお兄さんの年齢、普通は結婚する歳だって
インターネットに書いてた」



うん、僕28だもんね。
四捨五入したら30のおっさんだもん。




「だから、お兄さんが結婚したら私って
どの立場なんだろうって一昨日くらいから
考えてて…」



悟「いやいやいや、僕は結婚もしてないし
彼女もいないし、、」



ていうかA以外の女なんて女じゃないって伏黒恵にも宣言したくらいだし、そりゃ仕事関係で女性の連絡先は持ってるけど…それは仕方がなくて。



「お兄さんは私が1番だもんね、置いていかないでね」


「お兄さんは私のモノだし、私はお兄さんの
モノだよ。」





(抑えろ、理性理性)




最近のAはいつもこうだ。
僕を縛る。縛られるのは嫌いだけど
Aは対象外。


もっと僕を縛って欲しいくらい。




「悟お兄さん、私がこれから成人したら、
どうするつもりなの?」



悟「どうするって今までと同じように…」



「やっぱり、お兄さんは私のこと子ども扱い
してる。」




彼女はソファーに腰掛けている僕の隣に座ると
ムッ、と怒った顔をした。




悟「Aが積極的なんて初めてだねぇ?
なぁーに、心配?」



「ほら、また子ども扱い!」




_______

ここからちょっとオトナ(?)です…
苦手な方ブラウザバックお願いします、💦

31→←29



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (504 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1504人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , ヤンデレ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tsuki | 作成日時:2020年11月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。