検索窓
今日:1 hit、昨日:24 hit、合計:42,683 hit

moon20 ページ21

天「クスッ、子猫ちゃん。いつまで隠れてるつもりだい?」


あっ
美「あはっ、バレてたんですかあ?」
う「にゃんにゃん」
『すいませんー!』

天「天王はるか。高校1年。」
彼は建物から出ると名前と学年を教えてくれた。

なるほど、高校生だから雰囲気が違く見えたのか。

天「知りたかったんだろ?僕のことをさ」

まあ、いいや!かっこいいから!!←
う&美「『はいっ!』」
美「そうなんですう」
う「『ですう!』」

天「他に君たちが知りたがっていることと言えば…」
美「はい!さっきまで一緒にいた人ははるかさんの何ですか!」
う「『何ですか!』」

天「え?」

美「どういう関係なんですか!」
う「『ですか!』」

美「恋人、じゃないですよね?」
う「『ですよね?』」

あたしたちははるかさんに詰め寄って聞いた。
天「恋人?みちるが、僕の?」
美「みちるってえ!呼び捨てにするような関係なんですか?」
う「なんですか?」

とハンカチを目元にあてる2人。
さすがになんかアホらしくなってきた笑

天「そうだな。それ以上の関係かな」
はるかさんの言葉に2人は消沈する

天「でも、諦めちゃだめだ。君たちにもまだチャンスはあるよ」
綺麗な吸い込まれるような瞳で美奈子ちゃんを見つめる。美奈子ちゃんは
美「は、はい。」
なんて頬を赤らめていた

なんか!すごい胡散臭くない!?

「ダメよ、騙されちゃ。」

あ!”みちる”?さん!
天「みちる!」
海「その人は可愛い子を見るとすぐそういうことを言うんだから」
天「おい、それはないだろ」
海「あら、いいのかしら?そんなこと…」

はるかさんとみちるさんの会話はまるで恋人のような雰囲気だった。
美「質問!あなたははるかさんの恋人なんですか!?」
う「YESかNOでお答えください!」

『記者か!』

海「NOよ。」
みちるさんって本当に美人だなあ…

美「よっしゃあ!この恋もらったあ!」
う「もらったあ!」

美「うさぎちゃんには衛さんがいるでしょ!!!」
う「う…」

うさぎ、今日の美奈子ちゃんはレイちゃんみたいだって思ってそうだなあ…

あ、そういえば勉強会…まあ、こんだけ遅れちゃったし。こっちはこっちで楽しいからいっか!

moon21→←moon19


ラッキーパートナー

愛野美奈子


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

フランシア - イッキ読みしちゃいました! かわいい! 続き待ってます! (2021年7月14日 2時) (レス) id: a6d4d8ba62 (このIDを非表示/違反報告)
マリコ - あのすみませんセーラームーンを楽しみにしていますので宜しくお願いします。 (2020年3月3日 22時) (レス) id: acaf3d42e5 (このIDを非表示/違反報告)
マリコ - ゆめふわーるどさん» はい、分かりましたわそしてヒロインの好きな人ははるかさんにしてください。 (2020年2月12日 22時) (レス) id: acaf3d42e5 (このIDを非表示/違反報告)
ゆめふわーるど(プロフ) - Cirnoさん» ひええ!私が占ツクで初めて見た大好きなセラムン夢小説作者のCirnoさん!!!???こんな無名作者の作品にコメントありがとうございます!!! (2020年2月12日 3時) (レス) id: 04df186495 (このIDを非表示/違反報告)
ゆめふわーるど(プロフ) - マリコさん» コメントありがとうございます!今後、夢主をカリスマの2人に絡ませていくつもりなのでお待ちください〜! (2020年2月12日 3時) (レス) id: 04df186495 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はぁせぇがぁわぁ! | 作成日時:2020年2月7日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。