検索窓
今日:3 hit、昨日:34 hit、合計:217,765 hit

9話 帰り道 ページ11

「大樹…」

「…あ、ダメかな?」

「いや、全っ然大丈夫」

「そか。なら良かった」


直ぐ様私の隣に歩いてきた彼

その高い身長から、幼かった彼の面影が無くて。

まるで、もう大人って感じがする

私に比べれば大人どころか正に子供って感じ。

身長は低いわ、トロいわ、馬鹿だわ、もう数えきれないくらい

結構マイナス思考だから何時も自分の事を責め続けてしまう

ネガティブ、とは自分でも思ったりして。


「ねえ、何かあった?」

「え?何が?」

「なーんか、元気無いなーって感じの顔してるから」

「え、そ、そんな事は…」


『楠先生を好きになったのかも知れない』


彼女が言った言葉が自棄に脳裏に焼き付いていた

何度首を横に振ったって離れない、もしかしたら一生離れないのかもしれない

苦しい、胸が、苦しい


「嘘つけっ」

「痛っ!?」


ピンッと私の額に彼のデコピンがくらった

人指し指でやられた彼の力加減が全く無く、地味に痛さが広まっていく

けど無邪気に笑っている彼の笑顔が、幼かった彼を思い出す


「あ〜…やったな〜…」

「…は!?ちょ、いった!?」


さっきやられたデコピンを今度は彼に食らわせた

バチッといかにも痛そうな音が小さく鳴った

ふふふ、仕返し成功〜


「さっきの仕返しでーす」

「ったあ…こんにゃろっ!」

「いった!?ちょっ、女の子には手加減してよー!!」


再び食らった彼のデコピンは、さっきより数倍痛かった

笑いながら逃げ回ってる彼の笑顔が凄く懐かしい

昔はいっつも私が追いかけ回ってたけど、今もやっぱり彼は変わってない

こうやって馬鹿やってんのも、楽しい

彼の励まし方にちょっとだけ元気が貰えた


さっきまで焼け付いていた彼女の言葉も、今だけすっかり忘れきっていた

10話 会いたくない→←8話 辛い思い


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (165 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
241人がお気に入り
設定タグ:先生 , 禁断 , 名前変換オリジナル   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まなぶ - うわあああ!最高です....絶賛今先生に恋してて、それにちょうど数学の先生なんですよ!....最高なの見つけたと思ったら更新止まってたので更新される日が来ることを願ってます! (2022年4月11日 1時) (レス) id: be5b892ffb (このIDを非表示/違反報告)
なー - 2回目読みました!やっばり面白いです、大好きです!続き、、めちゃくちゃ気になります!もし書けそうだったら続き、書いてくださると嬉しいです!! (2021年7月31日 20時) (レス) id: d3389ae01a (このIDを非表示/違反報告)
たくっち - しゅ…柊汰の身長が160-170cmって…。現実より、全然違う…。柊汰だって、156cmとかだもん。(…多分)文哉がイケメンって…wあの人、現実では、ハゲなのに…面白い設定ですね!頑張って下さい! (2017年5月1日 14時) (レス) id: 24eb424e41 (このIDを非表示/違反報告)
笑部(プロフ) - yuriさん» 初めまして!小説を読んでくださり、ありがとうございます!四年前から好意を寄せている先生がいるのですね……愛が深いというか何というか…先生との恋愛って難しい関係ですよね…(*_*) (2016年1月8日 21時) (レス) id: 35b041e866 (このIDを非表示/違反報告)
yuri - はじめまして、yuriと申します。早速ですが、お話を拝見させて頂きました。今後の展開を楽しみにしています!因みにですが、私も実は4年前から好意を寄せてる先生がいるんです。 (2016年1月8日 13時) (レス) id: 094bb1079f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:笑部 x他1人 | 作成日時:2015年1月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。