検索窓
今日:12 hit、昨日:9 hit、合計:265,978 hit

その時 ページ31

やばい。間に合うかな?

『ごめん!遅れた!!』

亜「え?」

『えっ、て、いや、この時間に集合じゃ、』

亜「2時間速いよ笑笑」

『えー!!』

まあでもいいや。

私がもしあのままだったら絶対持ってなかったから。

って、、なんでこんなドキドキしてんの。


恋愛なんて、、しないって決めてたのに。


亜「どしたー?ぼーっとして。」

不意に目の前に出てきた亜嵐の顔。

『い!いや、なんでもないよ!』

亜「そっか。あのさ、」

『なに?』

亜「一応、言っておくけど、GENERATIONSであること、隠してね?」

『う、うん。大丈夫だよ。』

亜「そう、Aに言おうと思ってたんだけどさ、結構俺たちのクラブ有名になってきたでしょ?それについてちょっと問題がでてきたんだよね」

『え、なにそれ』

亜「俺たちの関係者を名乗るやつが出てきて、そいつらが色んな客奪ったり、金を違法的に儲けたりしてんだって。」

『は、、』


何それ。え、なに。私たちがどんな立場が知ってんの?


さっきまでの昼の姿をした私とは違った、

夜の私が人格を現した。


『へえ、、で?そいつらどうしてんの?』

亜「昨日、龍友と隼がシバき倒したらしいけど。ま、人数も人数で足りないんだよなぁ。」

亜「Aさ、夜の街に出て、そいつらシバいてくんね?あ、まあ一応俺達もいるけどさ。」

『んなもんお易い御用よ。ま、フツーのパトロール的なことも兼ねて丁度いいんじゃない?』

亜「さっすがA。じゃあ、今夜から始めますか。」

『はーい』

亜「一応毎日3人ずつぐらいでしよっか。クラブの経営もあるし。」

『そーだね。』






そして今夜、当たり前のように仕事をこなす予定だった。

今宵、あんな出来事がおこるとは

今の私には到底想像できなかった。

え?1→←太陽みたいな子。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (232 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
677人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , THERAMPAGE , EXILETRIBE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるのすけ | 作成日時:2020年9月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。