検索窓
今日:11 hit、昨日:9 hit、合計:265,977 hit

新しい自分へ ページ16

私は、、何?

龍「何かあったん?」

7人の視線が突き刺さる。

私は何故どういう経緯でここに来たのか、今まで何があったのか包み隠さず話した。

壱馬から冷められてたこと。壱馬に依存してたこと。殴られたこと。言われたこと。菜月のこと。浮気されたこと。

全部、怖かったけど、話した。

というか、話すしかなかった。

龍「ようがんばったな。」

そう言って頭を撫でてくれた。

龍友さんの目はとても優しかった。

ようやく、ようやく、

今まで溜まってきたものが込み上げてきた。

涙が溢れて止まらない。

龍友さんは、泣き止むまで私を抱きしめてくれてた。

気がつくと2人きりになってた。他の6人は気を使ったのか、いつの間にかいなくなってた。

『気持ち悪いですよね。私。』

龍「違う。それは絶対違う。気持ち悪くなんかない。むしろ、本当に人を愛することができる人にしかできんことやで。」

『え、、?』

龍「向こうにとっては確かに依存してたとか思われてたかもしれん。でも、そんくらい相手のことを思いやることができる。愛することができる。それって本当に好きって思う相手やないとできひんことや。わかるか?」

龍「確かに、されたことは酷いことかもしれん。すごく傷ついたかもしれん。それはホンマに辛かったと思う。よう頑張った。でもな、いつまでもクヨクヨしてたらあかん。このままずっと相手のこと考えながら傷つくん嫌やろ?相手のこと考えるって事は相手に自分の時間使ってんのと一緒や」

龍友さんの言葉が一つ一つ心に染み渡っていく。

龍「Aは、変わるんや。あそこまで辛い思いさせられて悔しいやろ?見返したいやろ?やったら、こっから変わるんや。強い女に。どれだけ変われるかは自分次第やで?」

『変わる、、でも、どうやって。』

そう言うと、何かを決意したかのような目で私に言った。








龍「ならんか?俺らの仲間に。」









『え。』


龍「俺ら男とは違う、女の子からの視点で色んな物事を見ることができると思うんや。Aにはアレだけ傷ついた過去がある。それに、男にも勝るほどの超人的な力もある。」


龍「一緒にやってみんか?オレにはAがGENERATIONSに必要やとホンマに思う。オレからもメンバーに説得したる。」



『なります。』


龍「え?」


『GENERATIONSになりたいです。仲間に入れて下さい。』


龍「よっしゃ。決まりやな。ほな行こか。」

そう言って差し出してくれた手を握った。

新たな仲間→←崩れた私



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (232 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
677人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , THERAMPAGE , EXILETRIBE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるのすけ | 作成日時:2020年9月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。