検索窓
今日:4 hit、昨日:19 hit、合計:67,528 hit

=“う”・2= ページ2

「だよなぁ・・。
 じゃあ、ちょっとオレ・・ここら辺の事情に
 詳しい裏のビルの占い屋のバーさんトコ行って
 聞いてみるわ・・犬、連れてった方がいいよ____」

“な。”って言う前に・・

のんきなコトしてたら____

ヤベェ・・けい、起きて来ちゃった・・・。




けいはペタペタ足音をさせて近付き

オレに、ぎゅーっと抱き着いて

ピョンピョンしながら


「せみぃ・・おおかみ、いる、ね。
 せみ、けいね、うでしー。よ。
 せみ、すき。ぎゅぅ――――。」



けいはオレをぎゅーっと抱き締め



すぐにしゃがんで、犬をじーっと見つめる。

「んふふ。おおか、み。おおかみ。
 けい、みる、の。じ―――――――。」



オレの足元にキチンと座っていた

大きな犬を見つめ

「おっきい、ねぇ。」

と言って、犬にぎゅぅぅっと抱き着いた。



「けい、おおかみ。ぎゅ――。する、よ。」




急に抱き着いてドキッとしたけど・・

犬は大人しく座って

けいに抱き締められている。




けいは、犬を抱き締めながら

「ニャーニャー」言ってる、

ねこに、話し掛ける。


「ねぇこ。ねこも、おおかみ、ぎゅー、して
 いいよ。せみは、めっ。けど、おおか、み。
 ぎゅ――。して、いいよ。」



ねこは、けいの言ってる事

通じてるのか、偶然か・・


犬に「ニャーニャー」言って

抱き着いた・・つーか、引っ付いた。




はぁ・・。参ったな・・失敗した。




オレは、しゃがんで

けいを見つめて諭す様に


「けーい。コイツは、狼じゃなくて犬だよ。
 わんわん。」



「・・わんわん・・?」



「そう。わんわん。
 で、この犬は・・けいの犬じゃないんだ。
 飼い主が居るんだよ。その人んちに
 帰るの。・・な?」




けいは、んっと口をして

「やっ。けいのっ。けいの、なの。
 ん――。けいの、らもん。・・やだのっ。」



そう言ってしくしくして

犬をぎゅーっと抱き締める。




・・しかし・・大人しい犬だなぁ。



「はぁ・・。連れて来ちゃったオレも
 悪かったけど。・・けい、我が儘言うな。
 コイツは飼い主が居て、飼い主が探して
 るんだよ。・・だからダメなんだっ。」




「やぁ〜〜だぁ〜〜。」

犬をぎゅぅぅっと抱き締め離さない様にして

しくしくと泣いている。


「はぁ―――。参ったな______。」

=“う”・3=→←『みんなで、しわわせ。』=“う”・1=〜蝉サイド〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
446人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あひる☆(プロフ) - いのたんきんぐさん» てへへ。てへへ。かわいいにまた照れちゃう(≧◇≦)こちらこそありがと〜〜!!うん!続きがんばるねぃ!うふふ。( *´艸`) (2017年8月3日 15時) (レス) id: b1fd4de432 (このIDを非表示/違反報告)
いのたんきんぐ - 恥ずかしがってるあひるたんかわいい!!ちゅーまでもらっちゃったよ〜ふふっ幸せ〜ありがと!続き楽しみにしてます!! (2017年8月3日 11時) (レス) id: d6828c72d6 (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - きゃらめるJUMP!さん» きゃらちゃん、しわわせ。るぅ、うでしーの。だいすきも、とって〜もうでしー。あじがと〜。るぅもー、だいすきぃ〜(/ω\)テレテレ。 (2017年8月3日 0時) (レス) id: b1fd4de432 (このIDを非表示/違反報告)
きゃらめるJUMP! - あひる☆さん» うー、しわわせっ!きゃらちゃん、しわわせっ!だいすきよ、るぅ(o^^o) (2017年8月2日 21時) (レス) id: 0b8e9f8478 (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - いのたんきんぐさん» いのたんきんぐしゃんっ♪♪もうぅ〜嬉しいコメントくれるなぁ〜〜(●^o^●)うれしくってニヤニヤしちゃいましたぁ〜♪うん!!まだまだ書きたいコトあるの!!がんばる!!てへへ・・恥ずかしぃけど・・お詫びに・・ぎゅぅーーーしちゃうっ(=^・^=)あと、ちゅー (2017年8月1日 13時) (レス) id: 44dbf8c73d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あひる☆ | 作成日時:2017年6月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。