検索窓
今日:18 hit、昨日:5 hit、合計:322,521 hit

番外編1 ページ25

これから話すのはきっと誰もが知りたがっていたであろう、私 白石玲と望月の出会いだ。

---------------

フィズによれば、私が望月と出会ったのは原作開始から六年前。

そう、萩原さん救出から一年後だ。



(て言っても、フィズに四年後に飛ばされたからまったくと言って良いほど、身に覚えがないけどね)


まぁ、そんな私の気持ちは置いておき。

望月と出会った(らしい)記憶はそれはもう、




凄かった(白目)←
それを今から話そう。


ある日私はする事が何も無く、適当に米花町をぶらぶらしていた。
勿論、主人公たちには会っていない(ドヤァ

会うと面倒だからね。ほんとガチで。洒落にならないくらいには。


まぁ、そんなこんなで歩いていた訳。で、歩いていたら丁度私の横の裏路地から話声が聞こえてきた。
それも、ものすっごく気持ち悪い声。鳥肌がたったわ。


関わりたくないから通り過ぎようとした。そのとき、ほんの一瞬だったけど女性の声がしたの。

とても嫌がっているような声だった。それを聞いたら我慢できなくて、助けに行った。




着いた所には、数人の男とそいつらに囲まれた一人の女性がいた。


女「っ...やめて下さい...! 離してっ!」

男1「いいじゃねーか。ちょっと俺らと遊ぶだけだって」

男2「そうだぜ?楽しい遊びさ」

女「い、嫌!...誰かッ」




....うえ、気持ち悪ッ。
皆はさ、こういうのって20代後半か30代を思い浮かべるじゃない?でもこいつらさ.....


どっからどう見ても40代後半なんだよね。
それであんな言葉言ってるんだよ?しかも真っ昼間だから。


ほら、気持ち悪い。


(はぁ、仕方ない。助けに行くか)



男3「ほら、さっさと行こうぜ?俺らのt((『ねぇ、気持ち悪いからやめてくれない』

あ゛ぁ゛?誰だお前」


『さぁ?誰だろうね。そんな事より、彼女を離して』

男1「ハッ嫌だね。何様のつもりだ」

『救世主のつもり』



即答で答えたら睨まれた。全然怖くないけど。
捕まってる女性の手を離すつもりはないらしく、痕が出来るんじゃないかってぐらいキツく握っている。
彼女が可哀想。こんなおっさんに握られて。


『はぁ、仕方ない。力づくでいくよ?覚悟は良い?』

男2「来れるもんなら来てみろよ!」


(こいつ等バカだろ。....私を甘くみるなよ)


未だに威勢を張っている男達を懲らしめようと空手の姿勢をとったとき、何処からか声が聞こえてきた。


「俺も加勢しますよ。玲様」


これが、望月との出会い。

ファイル22→←ファイル21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (174 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
440人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宵宮月 - 水縹さん» ありがとうございます。取り敢えず、勧めてくださったお姉様と、ハマってくださった水縹様に感謝です!あ、どうでもいい話ですが、姉がいるっていいですね。うらやましいぃ(( (2018年3月29日 17時) (レス) id: ded44c7654 (このIDを非表示/違反報告)
水縹 - 姉に勧められて読んだのですが…ハマりました。完全に。もう、面白くて好きです!ほんと好きです!頑張ってください。 (2018年3月25日 16時) (レス) id: 82e8451007 (このIDを非表示/違反報告)
宵宮月 - ゆきさん» 設定がツボとは...ありがとうございます!私もです← こうだったら良いなぁと思うものを詰め込んだら、こんな設定になりました(笑)更新は遅いですが、気長に待っていただけると幸いです。 (2018年3月11日 22時) (レス) id: ded44c7654 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき - 初コメ失礼します!夢主の設定が凄いツボです!あと、面白くて好きです!ありがとうございます!! (2018年3月10日 1時) (レス) id: 7e2effa0f0 (このIDを非表示/違反報告)
宵宮月 - aboutさん» ありがとうございます!そう言ってくれる貴方の方が神だよ...嬉しすぎて顔ニヤける((タメですみません; (2018年2月22日 20時) (レス) id: ded44c7654 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宵宮月 | 作成日時:2017年8月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。