検索窓
今日:11 hit、昨日:18 hit、合計:244,707 hit

△_ ページ6

「銀太とおると眠くなる。」


銀太「俺も眠くなってきたー…。」



銀太の膝から降りて隣に座る。ころんと寝転び膝に頭を乗せ銀太を見上げるA。



「5分寝かして。」


銀太「いーよ、起こしたげる。」



銀太は前屈みになって目を閉じたAの瞼にちゅっと小さくキスをした。



「なんでちゅーしたん。」


銀太「したくなったけん!おやすみ!」


「おやすみ、起こしてね。」


再び目を閉じたA。銀太は瞼へのキスの意味を知ってか知らずか。きっと彼のことだから天然でしているのであろう。


気づけば銀太も一緒になって寝ていた。銀太を枕にするように眠りこけるAと優しくAを抱きながら眠る銀太。



社長「アホヅラして寝とる。写真撮っとけ!」


脇「なーAー、お腹すいたー。」


「んー…、いまなんじー…、」


まる「もう夜中よ、何時から寝とったの?」


「え、銀太起こしてくれんかった!」


社長「一緒に寝とったよ(笑)」


銀太「Aー…、」



起き上がろうとしたAを再び銀太が抱き寄せ、そのままソファーへ倒れ込む。



「もー、銀太きらい。」


銀太「俺は好きっちゃ。」


「知っとー。」




_____



Aはすごい。


なんでも出来るし。



でも時々は休んでね。


大事に大事にしたいんよ。


大切よ、大事よ。これからもずっと。

△_DJまる→←△_



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
443人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はんな - この小説の脇くんがツボすぎます!溺愛主人公ちゃんこれからも楽しみにしてます!! (2018年10月9日 6時) (レス) id: 951e13eb70 (このIDを非表示/違反報告)
なーたぬ - もっといっぱい書いて欲しい!たのしみにしてるよー! (2018年10月7日 17時) (レス) id: 6af0cea780 (このIDを非表示/違反報告)
さあや(プロフ) - いきなりコメント失礼します!あの、MJ脇ではなくMGです、! (2018年10月4日 21時) (レス) id: e6c0596515 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 一応言っておきます!MG脇です! (2018年10月4日 16時) (レス) id: 18cec1c29a (このIDを非表示/違反報告)
しろえび - ここのレペ小説の中で一番好きです!主人公ちゃんのキャラが無理しすぎない感じがすごく好きです!!!更新楽しみにしています! (2018年10月4日 0時) (レス) id: f125640495 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sei | 作成日時:2018年10月3日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。